10分間公務の後は、またご静養。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

20日には、2年ぶりに被災地訪問したので、
予定通り次のご静養へ行かれるのですね~。
・・・って、この前行ったところです。
須崎御用邸に”続く”静養で、”今回は”那須御用邸。
しかも、体調の波も来ず。

↓以下参考のため引用-----------------------------
皇太子ご一家、那須で静養
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130823-00000085-jij-soci
時事通信 8月23日(金)16時38分配信
 皇太子ご一家は23日午後、静養のため栃木県那須町の那須御用邸付属邸に入られた。約2週間滞在する。途中のJR那須塩原駅では、出迎えた人たちに笑顔で手を振って応えた。 
↑ここまで------------------------------------------

↓こちらの記事にはヤフコメがあります。みなさま、クリックを!
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20130823-00000085-jij-soci&s=lost_points&o=desc

またもや、東京駅で国民を足止めされたご一家と、
これまた、駅前で恒例のお手振りご一家

まぁ、毎年怒涛のご静養なのですが、
今年もこんな感じで。

8月10日:花火大会
8月12~16日:須崎ご静養(終戦記念日もご静養)
8月20日:日帰りご公務(10分間ワッペン選別交流、味噌工場見学、パレード
8月23日~:那須ご静養

8月20日のご公務は、身元が分かるように選別ワッペン着用を強制して、
ワッペンを付けた被災者の人のみに10分間だけ交流するという、
国民差別をするという暴挙に出ました。
ここまでするのかと唖然としましたが、
もう誰も止められないのが東宮ご一家です。

ちなみに、この被災地訪問もご静養を正当化させるための理由づけ。
いつも静養前にちょっとしたご公務をしているので、恒例ですから。

↓那須静養については、このような予定の記事があります。
>20日前後からの那須静養ではお取り巻き一行が泊まる会員制ホテルに雅子さまも宿泊する日があり、
>お酒も飲む予定。
>雅子さまはとても楽しみにしている。夏の静養三昧を批判されないためにも被災地訪問を。
>そのために雅子さまは現在大野医師の指示通り服薬して体調管理につとめている。」
<被災地訪問できるの?雅子妃の「夏休み」>≪週刊現代8/17-24号≫


お取り巻き一行とお酒を飲む予定なんですね~、雅子さま。
お薬飲んでいながら、お酒はいいんですか?

ここで、関西のある有名な寺院で私が実際に聞いた話を再びご紹介します。
自称、その寺院を信心しているという女性の甥が外ムで、
「雅子さんは病気じゃない、って。本人(雅子さま)に聞いたら、公務がバカバカしくてやってられないから、病気のフリをしているだけ、って言ってらしたのよ。」
(その他にも外ムなのに宮内庁の話もありましたが・・・。)
この話、どう思われますか?
いつもお元気”そう”にお手振りされてますし、
お元気に”好きなところ”へ行ってらっしゃいます。

その話を聞いて以来、
ずっと、病気は嘘だと思って雅子さまの事を見ていたのですが、
マトモなら、オランダであのようなしわしわ洋服を着たりしませんよねぇ・・・。
それとも。服装を気にしない方なら関係ないのでしょうか。
う~ん。
雅子さま。ほんと、謎ですわ~。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/19520958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by min at 2013-08-27 14:55 x
雅子様を中傷誹謗して、日本人としてなにかいいことありますか?
もっと、建設的なことを書いてください
Commented by Lisa_cerise at 2013-08-29 00:08
☆minさんへ。
雅子さまは、皇族として一番重要である祭祀をなさらず、
立場を使い分けることをせず、公私に渡って皇太子妃としての地位を利用して、
皇太子妃がしてはいけないことを延々20年続けていらっしゃるのですよ。
そして、自省することも全くないまま、
皇太子妃として日本の国益を損ねる事を次々にされていること、
それを日本国民として見過ごす事が出来ないから、あちこちで批判されているのです。
雅子さまを庇う事は、日本人として絶対に出来ません。
Commented by たんぽぽ at 2013-08-31 13:58 x
minさま

>雅子様を中傷誹謗

どこがですか?
すべて事実で、建設的です。
反論されるなら、
建設的な議論と立証をお願いいたします。


Lisa様、

横やりすみません。

こんな形での初コメになってしまいましたが、
いつも拝読しております。
Commented by Lisa_cerise at 2013-08-31 15:49
☆たんぽぽさん、こんにちは。
初めまして。コメントありがとうございます<(_ _)>
>横やりすみません。
いえいえ。援護して頂いてありがとうございます(涙)
とっても、嬉しいです!!!
皇室のことをエントリすると、他のエントリより荒れます~。
東宮擁護派の方もいらっしゃれば、まだお気づきでない方もいらっしゃると思って・・・。
ただ、こんな辺境ブログにも工作さんが遠征に来られる時もあるんです~。
小さなブログの声も消そうとされるのは、あちらにとって嫌な事なんですね、きっと。
これからもコツコツ拡散運動をして行きたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by Lisa_cerise at 2013-08-31 21:02
☆非公開さま、コメントありがとうございます。
はい!!豊富な知識をお持ちの方で、いつも胸がすく思いでいます。

反日勢力に皇室が利用され、日本が潰されてしまわないよう、
声を出していく時期に来ているのだと思います。
こんな辺境ブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。
by Lisa_cerise | 2013-08-24 00:02 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(5)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る