10分間公務の後は、またご静養。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

20日には、2年ぶりに被災地訪問したので、
予定通り次のご静養へ行かれるのですね~。
・・・って、この前行ったところです。
須崎御用邸に”続く”静養で、”今回は”那須御用邸。
しかも、体調の波も来ず。

↓以下参考のため引用-----------------------------
皇太子ご一家、那須で静養
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130823-00000085-jij-soci
時事通信 8月23日(金)16時38分配信
 皇太子ご一家は23日午後、静養のため栃木県那須町の那須御用邸付属邸に入られた。約2週間滞在する。途中のJR那須塩原駅では、出迎えた人たちに笑顔で手を振って応えた。 
↑ここまで------------------------------------------

↓こちらの記事にはヤフコメがあります。みなさま、クリックを!
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20130823-00000085-jij-soci&s=lost_points&o=desc

またもや、東京駅で国民を足止めされたご一家と、
これまた、駅前で恒例のお手振りご一家

まぁ、毎年怒涛のご静養なのですが、
今年もこんな感じで。

8月10日:花火大会
8月12~16日:須崎ご静養(終戦記念日もご静養)
8月20日:日帰りご公務(10分間ワッペン選別交流、味噌工場見学、パレード
8月23日~:那須ご静養

8月20日のご公務は、身元が分かるように選別ワッペン着用を強制して、
ワッペンを付けた被災者の人のみに10分間だけ交流するという、
国民差別をするという暴挙に出ました。
ここまでするのかと唖然としましたが、
もう誰も止められないのが東宮ご一家です。

ちなみに、この被災地訪問もご静養を正当化させるための理由づけ。
いつも静養前にちょっとしたご公務をしているので、恒例ですから。

↓那須静養については、このような予定の記事があります。
>20日前後からの那須静養ではお取り巻き一行が泊まる会員制ホテルに雅子さまも宿泊する日があり、
>お酒も飲む予定。
>雅子さまはとても楽しみにしている。夏の静養三昧を批判されないためにも被災地訪問を。
>そのために雅子さまは現在大野医師の指示通り服薬して体調管理につとめている。」
<被災地訪問できるの?雅子妃の「夏休み」>≪週刊現代8/17-24号≫


お取り巻き一行とお酒を飲む予定なんですね~、雅子さま。
お薬飲んでいながら、お酒はいいんですか?

ここで、関西のある有名な寺院で私が実際に聞いた話を再びご紹介します。
自称、その寺院を信心しているという女性の甥が外ムで、
「雅子さんは病気じゃない、って。本人(雅子さま)に聞いたら、公務がバカバカしくてやってられないから、病気のフリをしているだけ、って言ってらしたのよ。」
(その他にも外ムなのに宮内庁の話もありましたが・・・。)
この話、どう思われますか?
いつもお元気”そう”にお手振りされてますし、
お元気に”好きなところ”へ行ってらっしゃいます。

その話を聞いて以来、
ずっと、病気は嘘だと思って雅子さまの事を見ていたのですが、
マトモなら、オランダであのようなしわしわ洋服を着たりしませんよねぇ・・・。
それとも。服装を気にしない方なら関係ないのでしょうか。
う~ん。
雅子さま。ほんと、謎ですわ~。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-08-24 00:02 | 東宮家。雅子さま。

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る