雅子さま。静養が終わってお休みに。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

↓以下参考のため引用------------------------------
皇太子ご一家が帰京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00000104-jij-soci
時事通信 8月16日(金)18時20分配信
 静養のため12日から静岡県の須崎御用邸に滞在していた皇太子ご一家は16日夕、帰京された。 
↑ここまで------------------------------------------
↓こちらの記事には、ごもっとも!な意見が多いヤフコメがあります。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20130816-00000104-jij-soci&s=lost_points&o=desc

東宮御所で引き続き、お休みになられるんですね~。
・・・と思ってはいませんか?
この後も静養に行かれますから。(奥志賀?那須??)
まだまだ、ご静養はこれから!!

相変わらず、お元気そうな雅子さまと、お手振り?をされる愛子さま。

足止めされた人々で東京駅はこんな状態に・・・。
暑い中で、ラッシュ時で、ほんとに大変ですよね!

国民に見守れ、って言うばかりじゃなくて、
国民の事も温かく見守って欲しいですわ。
ほんとに、もう。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/19476550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2013-08-16 19:46 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise