「ほっ」と。キャンペーン

雅子さま、今度こそ、被災地訪問なさいます?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

あくまでご予定なのにニュースになる、ご夫妻。
なんだか、すごくないですか?

↓以下参考のため引用------------------------------
皇太子ご夫妻、20日に日帰りで宮城県の被災地をご訪問へ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00251782.html
皇太子ご夫妻は、8月20日に日帰りで、宮城県の被災地を訪問されることになった。ご夫妻で被災地を見舞われるのは、2年ぶりとなる。
宮内庁によると、ご夫妻は20日午後、新幹線で宮城県入りし、七ケ浜町にある仮設住宅で被災者らを見舞うほか、仙台市内のみその加工施設も視察される予定。
被災地訪問は、ご夫妻の強い希望によるもので、療養中の雅子さまの同行については、当日の体調を見て、最終的に判断するという。
ご夫妻が宮城県の被災地を訪問されるのは、東日本大震災直後の2011年6月以来2度目で、ご夫妻での被災地お見舞いは、2011年8月の岩手以来、2年ぶりとなる。
(08/13 18:21)
↑ここまで------------------------------------------

そうそう、被災地に心を寄せていらっしゃる割には2年ぶりです。
被災地訪問は、静養づくしの皇太子ご一家への批判をかわすためのもの。

皇太子ご一家は、終戦記念日も毎年海水浴ですから。
昔からお盆は海に入ってはいけないと言われているので、
皇室の方が海水浴?と当初は驚いたものでしたが、
だんだん、慣れてしまいましたし。(呆)

巡視船を出したり、毎年、警備がすごいそうですが、
今年もやっぱり厳重警備。

しつこいようですが、
東宮家が一家揃って終戦記念日に海水浴って、どうなの!!
私にはどうしても許せません。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-08-14 23:59 | 東宮家。雅子さま。

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る