雅子さま。須崎御用邸へ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

医師の署名なし文書によるとご病気だということで、
宮中祭祀も公務もお休み続きの雅子さま。
今年の夏も三か所続けてのご静養をされるそうです。

ずっとお休みされいらっしゃるのですが、何故だか、
いつも一般庶民のお盆休み期間にご静養をされる不思議。
そして、警備が天皇皇后両陛下よりも誰よりも厳重なんですよね。

↓国民を警戒している東宮家の警備の様子。
その1
その2


駅構内での東宮ご一家。
お出迎えの国民にお手振りの東宮ご一家。


映像付きのニュースがありました。
↓以下参考のため引用------------------------------
皇太子ご一家、静岡県の須崎御用邸でご静養へ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00251718.html
皇太子ご一家は、12日から静岡県の須崎御用邸で静養される。
皇太子ご一家は、午後6時前、静岡・下田市の伊豆急下田駅に到着された。
愛子さまは、皇太子さま、雅子さまとともに、駅に集まった600人を超える人々からの歓迎に、笑顔で手を振られた。
水泳の特訓を重ね、7月末、沼津で行われた学習院初等科の遠泳大会に参加したばかりの愛子さまは、出迎えた静岡県の川勝知事に、「新しい泳ぎに挑戦されますか?」と聞かれると、はにかんで応じられたという。
(08/12 19:22)
↑ここまで------------------------------------------

雅子さまはとてもお元気そう。
暑さや日程がどうのこうの、で、
公務をお休みになった方とは思えません。

祭祀もご公務もなさらず、
たまのご公務は小和田父の息がかかったものだけ。
もちろん、私的活動は精力的になさっているので、
国民からの批判が大きくなる一方という現状が続いています。

それでも、相変わらずのご静養づくし。
ご静養のたびにお元気そうにお手振り姿を披露された後は、
またお休みと私的活動が続くのです。
私達国民は、温かく見守れと言われるだけ。

何も変わらないんですよね。
お元気そうにお手振りされる東宮ご夫妻を見ると、気が滅入ります。
国民の声はまだまだ、小さいのでしょうか・・・。

↓こちらは、ヤフコメの国民の声です。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20130812-00000131-jij-soci&s=lost_points&o=desc



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/19456383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さゆ at 2013-08-13 10:36 x
 私なら国民に申し訳なくて、静養なんて行けません。
しかし、お出迎えの人達が多くて驚きました。
暖かく見守っているのですね。
ちなみにいろいろなことを家族に話したら「病気だから仕方ない」と言われた次第です。
Commented by Lisa_cerise at 2013-08-14 21:19
☆さゆさん、今晩は。
コメントありがとうございます<(_ _)>
>私なら国民に申し訳なくて、静養なんて行けません。
そうですよね!!いつもお休みなのに、静養の必要があるんでしょうか。
>しかし、お出迎えの人達が多くて驚きました。
あの出迎えは某学会からの人達なので(-_-メ)
だから暖かく見守ってもらえるんですよねぇ~。
>ちなみにいろいろなことを家族に話したら「病気だから仕方ない」と言われた次第です。
そうなんですか!あんなに本人の都合に合わせて良くも悪くもなる勝手な病気ですけど。
やはり「病気の雅子さま」の立場は強いですよね。
医師の署名のある診断書が一つもない事や、医師団の発表が雅子さまが書いている事を
もっと広めていかないと、「病気」を疑う事に行き着きませんよね。悔しいです!
Commented by 大和 at 2013-08-16 23:33 x
なんだ、雅子さまへのご批判でしたか…

アホらし…

天皇ご一家への意見などおそれ多くないかい?
お前はいったい何様だよ
お前も適応障害患って人の痛みを知ってからもの書けよな…


それに人の生活にあれこれと…どんだけストーカーwww

自分がブサイクで生活が不幸続きだからって、人の悪口ばかりいってるとブサイクな顔がますます醜くなりますょ~(*^m^*)

ご愁傷様…
Commented by ららら♪ at 2013-08-17 20:41 x
お出迎え、お見送りは、そうかせんべい、総動員、
身内で盛り上げているだけでしょう。
見ているだけで気持ちが悪くなる、品のなさ。
こんなのがロイヤルファミリーだなんて、恥ずかしい。
Commented by Lisa_cerise at 2013-08-17 23:35
☆ららら♪さん、今晩は!
コメントありがとうございます<(_ _)>
そうかそうか総動員で、椅子がずらっと並んでいるあの光景は、
かなりの違和感がありますよね。
天皇皇后両陛下や他の皇族方とは違う、東宮家。
あろうことか、天皇陛下へ言い返したり、睨みつけたり、こんな方が東宮妃とは情けない!
と思っていたら、年々、皇室の品位を汚すことばかり・・・。
あの方達の次代のことなんて、考えられません。
Commented by さゆ at 2013-08-18 08:43 x
きちんと公務をこなし贅沢をしなければ何も言うことありません。
雅子さまや愛子さまは本当に病気なのか半信半疑です。病気で公務にでられないなら、質素に暮らすべきです。
そうすれば、反感はありません。
Commented by みなみ at 2013-08-19 09:09 x
皇室に関していろんな意見があり、どれが真実なのか自分の目で
確かめたくていろんなブログ等を見ていく中でここにたどりつきました。

我が家の家族やまわりの人間もさゆ様と似た感じでいまだに「皇室に無理やり嫁がされて病気になったんだから・・・」
と言う暖かい目(?)で見守っている人が多いです。

国民の半分以上はいまだに「雅子さまおかわいそうに」なんですね。
もっと真実を広めて欲しいです。
病気ならばいつでも皇室から出て行くことができる立場で何故居座るのか?
それを考えるだけでもわかるはずなのにマスコミの歪んだ報道によって
雅子さまご優秀説や雅子さまは無理やり嫁がされた説を信じこむ人がいるのは悲しいことです。

某学会の人達の「雅子さまおきれい」って言う声かけを嬉しそうに
ニタニタ笑いながら手を振っているあの方を見ていると虫唾が走ります。
Commented by Lisa_cerise at 2013-08-19 23:53
☆さゆさん、今晩は!!
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんです!神道の本家としての祭司も公務もなさらず、
贅沢と皇太子妃としての権力は堂々と使うことをためらわない、
日本を貶める行為をなさるから、多くの国民は怒っているんですよ。
適応障害は長くても半年という病気なのに、
医師の正式な診断書もないまま、ただ病気だから温かく見守れと言われても、
納得出来ません。
反日小和田一家といい、皇室とは一番遠い位置にあるべき方だと日々思っています。
Commented by Lisa_cerise at 2013-08-20 00:10
☆みなみさん、今晩は、
初めまして。
コメントありがとうございます<(_ _)>

実は私もネットは仕事に絡む事のみ、ぜんぜん知らなかった一人です。
ある時、偶然見かけたネット投票で一番嫌いな女性の堂々一位が雅子さまという結果で、
初めて「どうして雅子さま?」と思って、それから驚きの事実を知りました。
私の周囲でも知らない方は本当に多いです。
でも、この数年のやりたい放題で日本を貶める行為は、日本の皇太子妃とはとても思えません。
皇室の内部破壊は着々と進んでいますし、このままだと次代では皇室不要論が
絶対に出ますよね。
それだけは絶対に避けたいのですが・・・。
辺境ブログですが、コツコツ拡散運動をしていきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by Lisa_cerise | 2013-08-12 22:18 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(9)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise