雅子さま。お元気そうなのに報道規制。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

暑い中、2時間も見学に。
とてもお元気そうです。

↓以下参考のため引用------------------------------
愛子さま“伝統”の遠泳、雅子さまが参観
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/07/29/kiji/K20130729006315320.html
 皇太子妃雅子さまは28日、静岡県沼津市で開かれた学習院初等科6年生の遠泳行事を参観し、長女愛子さま(11)が泳ぐ姿を見守られた。

 宮内庁東宮職は宮内記者会に対し、この日の雅子さま参観について、雅子さまが住まいの東宮御所に戻るまで報道しないよう異例の要請をした。

 遠泳は初等科伝統の行事で4泊5日の日程で行われ、初等科最後の宿泊行事となる。東宮職によると、愛子さまは学校での水泳の授業に加えて、6月から7月初めの週末に、希望者を対象にした日本泳法のクラスにも参加して練習を積んできた。皇太子さまは高校総体の総合開会式出席のため大分県を訪問中。雅子さまは暑さの中での日程的な負担もあり、医師の判断で同県訪問を見送ったという。
[ 2013年7月29日 06:00 ]
↑ここまで------------------------------------------

報道しないよう要請があったんですか。
医師の署名付き診断書もないまま、10年。
もう、好きにするので報道しないように、ということ。
私たちが家族のイベントに出掛けるのとは訳が違って、これは国費ですが?

↓こちらはヤフコメです。みなさま、クリックをどうぞ。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20130729-00000005-jij-soci&s=lost_points&o=desc&p=1

暑さを理由に公務に行かず、静岡には行ける不思議。
大分に行くのは止め、静岡に行くのは止めなかった医師の不思議。
でも。
一番の不思議は、雅子さまのやりたい放題を許している「ところ」かもしれませんよね。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-07-29 18:34 | 東宮家。雅子さま。

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る