悲報:鳩山元首相がまた訪中です。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

まじですか。
また行くんですか。
これが「鳩山元首相が亡命へ」だったらどんなに嬉しいことでしょうか。

↓以下参考のため引用------------------------------
鳩山元首相が訪中へ 国連関連イベント出席、中国要人と会談も
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130727/plt1307271136000-n1.htm
2013.07.27
 鳩山由紀夫元首相が8月1日から訪中することが分かった。4日間の日程で北京や内モンゴル自治区を訪問し、国連関連の緑化イベントに出席する予定だ。中国側要人と会談する可能性もある。関係者が7月26日、明らかにした。中国側は、尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐる中国の主張に理解を示す鳩山氏を厚遇している。
↑ここまで------------------------------------------

何とかして、パスポート取り上げる事は出来ないんですか・・・。
SPも国費で行くんですよねぇ。(ため息)
もう、住めばいいのに。

外患誘致罪は???





↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/19349720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-07-28 08:57 x
お早うございます!前の私へのレス返しになりますが、Lisaさんのところにも来るんですね、工作員(怒)
ホント、どこでも来る。ストーカーというか、基地外そのもの。
もうね、日本関連なら本当に片っ端から工作しまくってる。
you tube とかガチ!どのジャンルでも日本とか日本人が関係しているものならほぼ100パー荒らしにきてる。
でも、k-popとかには無関係の日本の文字を入れて検索ワードにひっかかるように工作。世界中だーれもコリアなんて検索しないからね(笑)それにしてもまさか、タヒんで欲しい!なんて感情を私に湧かせるなんて、かの国ってすごいわ(笑)どんだけ醜いのよ(呆)
Lisaさんのところに来る工作員、ここが承認制って知っていてくるのだから日本人じゃない。Zでしょう。
基地外だから嫌がらせが生きがい。たまには吊るし上げで、記事に晒すのもよいと思いますわ。標本として(笑)
ぽっぽはもう帰国禁止でしょう!家族全員同行で二度と帰ってくるな!!!
Commented by Lisa_cerise at 2013-07-28 22:05
☆琴さん、今晩は。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~、来るんですよ!
もう、オドロキますよねぇ。
こんな辺境ブログへわざわざ書き込みに来るなんて、ねぇ。
コツコツ拡散運動も迷惑なんですよね?と思いながら、サクサクと(笑)
内容はよく見かける類のモノが多いです、意味不明ですから!
これからも、コツコツ拡散運動にご協力ください!よろしくお願いします。

ところで。
鳩山放置したままはさすがに限界だし、初の外患誘致罪を願ってやみません。
みゆきと共に特亜のどこでもいいから出て行って欲しいものです!!
by Lisa_cerise | 2013-07-27 22:32 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise