人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国に王子誕生!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


英キャサリン妃が男児出産=体重3800グラム-継承順位3位、将来の国王

連日、まるで、日本国の御祝い事のような報道っぷりでしたよね。
えぇえぇ!日本人の私ももちろん祈りましたよ~。
「どうかどうか。男の子でありますようにぃぃ~!!!!!」
「キャサリン妃が『d・・・』と言いかけたから、女の子」という情報に対抗(?)しましたよ。

何でやねん!?と言わないで。

反日左翼たちがうるさかったんですもの。
英国、性別に関係なく第一子に王位継承順位が与えられると今年の4月に法改正をしたことやら、
ヨーロッパでは、男女平等に変わっていることやら、
オランダ・ベルギー・スウェーデンも、とかなんとか。
それをしっかり、ちゃっかり、日本の皇室にスライドする気でしたから。
愛子さんを天皇に!って。
またか・・・とうんざりでした。

ここは日本です!
悠仁親王殿下がいらっしゃいます。

・・・と、言わずとも、王子さまでしたね!
東宮御所にもおめでとう、の声を届けたいくらいでございます。

めでたし、めでたし。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2013-07-23 18:18 | 気持ち

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise