凶悪すぎる事件。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

こんな事をするなんて・・・。
わいせつ目的で小学5年生の女の子の顔を殴ったんですよ!!
顔が腫れあがってしまって、それは酷い状態で。
なんという、惨いことを・・・。

↓以下参考のため引用------------------------------
龍ヶ崎の小5女児暴行、強制わいせつ致傷容疑に
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130717-OYT1T00065.htm?from=ylist
 茨城県龍ヶ崎市の歩道で小学5年の女児(10)が男に暴行された事件で、竜ヶ崎署は16日、傷害容疑で緊急逮捕した同県牛久市田宮、無職野口裕美容疑者(30)を、強制わいせつ致傷容疑に切り替えて水戸地検土浦支部に送検した。

 同署によると、女児はわいせつ行為の被害は受けていないが、野口容疑者は「わいせつ目的だった」などと供述していることなどから容疑を切り替えた。女児は脳内出血などで意識不明の重体となっている。同署は引き続き詳しい動機などを調べている。
(2013年7月17日08時39分 読売新聞)
↑ここまで------------------------------------------

ご存知でしたか?
この凶悪犯の本名は李裕美。在日韓国人です。
またも、通名報道なんですよ(怒)
差別だとかやたらと権利を主張する人達なんですから、通名をやめるべき。
このような犯罪者は、本国へ送還して欲しい。
強制送還を!!

在日朝鮮人による凶悪犯罪の実態

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-07-17 23:53 | 気持ち

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る