ドタ出します、のあとで。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

おぉっと、ドタキャンですか(呆)
前日に・・・。

↓以下参考のため引用------------------------------
雅子さま、山梨県訪問見送り=体調優れず、医師団が判断―宮内庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000161-jij-soci
時事通信 6月29日(土)21時56分配信

 宮内庁は29日、皇太子妃雅子さまの山梨県訪問について、体調が優れないため、医師団の判断で見送ることを決めたと明らかにした。
 小町恭士東宮大夫が28日の記者会見で、第28回国民文化祭出席などのため、30日から2日間の日程で雅子さまが皇太子さまに同行されることを検討していると公表。一方で、体調次第で直前の見送りもあり得るとしていた。実現すれば3年半ぶりの宿泊を伴う地方公務だった。 
最終更新:6月29日(土)21時56分
↑ここまで------------------------------------------

国民の気持ちがいっぱいのヤフコメ。
 ↓雅子さま。コメント平均投稿数 国内部門、堂々の一位でございます。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20130629-00000161-jij-soci&s=lost_points&o=desc&p=2

皇太子さまだけでスケジュールを組んでいたところに、
雅子さまのドタ出で変更して(検討だけで記事になる不可解さ。))、
そしてまた、雅子さまのドタキャンで変更して元通り。

どうして「医師団ひとり」の大野医師の判断を待ってから発表しなかったんですか?
多大なるご迷惑皇族なんですけど。

次代には、皇后になられる意気込みでいらっしゃいますが、
名前だけの皇后、地位だけの皇后って有り得ます???


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/19103745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-06-30 11:05 x
いつも更新お疲れ様です。
そうそう、ドタ出のドタキャン!雅子様のなさることだから、今更もう驚かないけれど、あの謎の東宮医師団って一体誰で何人なのか?宮内庁はガンとして公表しないし、皇太子殿下のお医者様発言やセカンドオピニオン拒否からも、どうもただの雅子様本人の意思としか思えない。
日本のあらゆるところにせんべい関係者やなりすましが潜り込んでいるように、東宮関係者や宮内庁にも相当数潜り込んでいるのは間違いない。
だからこそ!天皇、皇后両陛下、秋篠宮両殿下はどうすることもおできにならないのでしょう。決してご自身の保身のためなどでは毛頭ない。すべては悠仁親王殿下をお守りするための策なのではないかと思えてしかたがない。
発狂させないように、とにかく必死なのです。
割とガチで雅子様は何をするかわからないマジ基地であると、両陛下も秋篠宮両殿下も身にしみてご存知のことと思っていますわ。
Commented by Lisa_cerise at 2013-07-02 00:09
☆琴さん、今晩は。
コメントありがとうございます。遅くなってすみません(汗)
そうでしょ!雅子さまのドタ出もドタキャンも、またか・・・みたいになってますよねぇ。
でも、皇室に注目していなかったり、東宮ご一家の危なさを知らない方たちにこの話をしたら、「えぇっ!!」って、むっちゃ驚かれます。
東宮医師団一人のことも、学歴ロンダリングのことも、何もかも、「何のこと?」なんですよ。
それもこれも、宮内庁が公表しないからですよ。
天皇皇后両陛下は、何かがおありなんだと思います。これは確信するところがあるもので・・・。
だから、一部の説にあるように、ナルちゃんに甘い、というのは違うと信じています!!
でも、国民はもう、黙っている時ではないですよ。
最近の東宮ご一家も外戚も酷すぎますから。
悠仁親王殿下をお守りせねば!
コツコツ、拡散しましょうね!!これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
by Lisa_cerise | 2013-06-29 23:35 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る