つられて皇太子さままで。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

週刊誌に書かれていた、被災地訪問延期の事がニュースでも流れました。

↓以下参考のため引用------------------------------
皇太子ご夫妻の被災地訪問延期 雅子さまの体調考慮
http://www.asahi.com/national/update/0614/TKY201306140216.html
2013年6月14日17時24分
 皇太子ご夫妻が宮城県の東日本大震災被災地を訪問する計画が延期されたことがわかった。関係者によると、18日を軸に宮内庁や県が準備を進めていたが、雅子さまの体調になお波があり、改めて日程を調整することになった。数週間先の予定を決めることが、雅子さまの負担になるとの判断もあったようだ。

 ご夫妻は震災後の2011年4~8月、宮城県など1都4県の避難所などを訪問。その後、ご夫妻での被災地訪問は水面下で何度か検討されたが、いずれも延期されている。
 小町恭士東宮大夫は14日の記者会見で「鋭意検討しているが、日程を申し上げる段階にない。両殿下は被災地に心を寄せており、なるべく早く固めたい」と答えた。
↑ここまで------------------------------------------

半年も前からホテルを予約してのスキー、
一月も前からスケートリンクや施設を貸切にしてのスケート、
という私的お楽しみは出来る、という、雅子さまの「体調の波」。

理解し難い「体調の波」は、今に始まったことではありませんし、
オランダご訪問で回復に!なんていうのも、やっぱり違ったのですし、
もう、期待もなにもありません。
それでも、と、期待している人は、
外戚、外戚の息のかかった野村のおじちゃま達と・・・誰でしょうか。

でも、ですよ。
雅子さまにつられて皇太子さままで、
予定されていた公務を延期するのはいかがなものでしょうか?
被災地訪問は、雅子さまありき、ではないでしょう。

お水の総裁として国連で演説された時に、
被災地訪問の話やらをされるのでしたら、
その前になさる事がおありでしょう。
皇太子さまのなさり様は、日本国民が離れて行くだけです。

こういったお考えで皇太子さまが、
いつの日にか天皇陛下になられるとは・・・。
その頃には、皇室不要論が出るのでは?
そして、それこそが反日勢力の願いなのです。
絶対に阻止せねば。

雅子さまがおかわいそう、では駄目なのです。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-06-14 23:34 | 東宮家。雅子さま。

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る