皇太子さま。お怪我の具合は?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ



皇太子さまの、お怪我の事が気になっているのですが・・・。
(先日ご紹介した記事はこちら⇒皇太子さま。お怪我なさいました?

スペインにて、お怪我の具合はどうなのでしょうか?
髪の毛でお隠しになっていたり・・・。でも、ちょっと拝見を。
  ↓
フェリペ皇太子とお二人のお写真。

皇太子さま。気になっていらっしゃるのですね、分かります。
  ↓
皇太子さま、どうしても手がお怪我の所に?

あの日、6月9日の天皇家の夕食会。
東宮御所に天皇皇后両陛下が入られたのは夕方6時過ぎ。
普通は遅くても7時に流れるニュース配信が午前1時・・・。

何かあったんですよ、ね?



ところで。
明日発売の新潮記事が気になっています。

日本ハンディキャップ論の超左巻きが外戚だなんて・・・。
なんとか、皇太子さまを洗脳から解く事が出来ないものでしょうか?
と思っていたところに、新潮記事です。
(内容を読まないと分かりませんが・・・)

さすがです!皇太子さま!!と申し上げたいですもの。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/18960399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-06-13 08:26 x
あのお見送り映像はすごい違和感ありましたよね。
雅子様おひとりがやたらニコニコしていてうれしそうで。
特に秋篠宮殿下の表情がとても悲痛な感じもしましたし、奥に控えていらした紀子妃殿下はまったく表情がみることができないほど遠慮なさっていたことも気になる。
その後の報道で、皇后陛下の体調不良。
一瞬ドキッとしましたよ、まさか!紀子妃殿下と皇后陛下にも何かお怪我などされるような事態が!と...
いつものお見送りとは全く異なるあの異様な雰囲気、確実に何かあったことは間違いないでしょうね。
皇太子殿下もきっと額の傷を隠すために、コンシーラーとかなんか使ったために余計に痛めたりなどされているのでは?
痛痒いとかね。心配ですわ。
あと、関西なまり?とか関西弁、好きですよ!
逆にわかるんですよ、品があるないが(笑)仕事でしか行ったことがない大阪でのわずかな経験だけど、会話だけでその雰囲気も含め、もうバッチリ!もしかして関東人だから?
てか、そっちに行ったらZの見分けできそう(笑)アレラは服のセンスとかもしゃれにならないほど無いし、清潔感ゼロだしどんなになりすましても隠し切れないというかね...
Commented by Lisa_cerise at 2013-06-13 22:54
☆琴さん、今晩は。
コメントありがとうございます。
>あのお見送り映像はすごい違和感ありましたよね。
ですよね。ニュースを見た時には、私はもう、皇太子さまのおでこにくぎづけ!でしたわ。
リピでもって、皇太子さまと目も遭わせずに喋り続ける雅子さまとか、色々と・・・。
皇后陛下が体調を崩されて、あのような発表もこれまでにないですし、心配ですわ。
ところで、皇太子さまのお怪我。映像処理されているのと、されていないのがありますよね。そうまでしてお隠しになっても、お痛みのせいで無意識に手が行くんですね。お可哀そうに。
関西弁、好きですか!ホッ。
大阪は場所によって、全然違うんですよね。(北のほうと、コシノ姉妹の出身地の方とかでは。) 京都はのんびり調子なんで、南の方の言葉は8倍速かかってる感じ?で、最初はびっくりしました(笑)
大阪。遊びに行くには面白いところですよね。
by Lisa_cerise | 2013-06-12 23:36 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise