前原氏。相も変わらず、特亜寄り戦略を語る。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

お久しぶりの前なんとかさん。
北朝鮮でよど号メンバーと会って写真撮影もしていた、あの前なんとかさんですね!!

↓以下参考のため引用------------------------------
「中韓を追いやること、良い戦略でない」 民主・前原氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130602-00000021-asahi-pol
朝日新聞デジタル 6月2日(日)15時29分配信
■前原誠司・民主党元代表
 河野談話、村山談話を見直す動きは、相手に批判の材料を与えることになる。われわれは北朝鮮の問題を抱えている。歴史問題で中国、韓国を追いやることは戦略的によくない。安倍政権は中韓との関係を構築し直す方にかじを切った方がいい。

 日本の主権を守るには米国との関係が重要だ。中韓とうまくやれる日本は、米国にとって評価が高い。そうしないと、日米関係も強化できない。(フジテレビの番組で)
↑ここまで------------------------------------------

民主党は弱腰外交で、すっかりいいように利用されていましたが?

特亜の言いなりになって散々だったことを反省もせず、
よくもまぁ、このような情けない事を偉そうに・・・。(呆)

民主党はちっとも変っていません。
そうでした、元々、日本に向いていないので変わりようがないのでしたね。
ひょっとして、
「変わっていませんから、ご安心を。」と参議院選挙に向けて、発信したんですか!?

で。
「オモニ」はお元気ですか?

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-06-03 00:00 | 売国政党民主党

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る