ご本家の方が事情聴取。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ご本家筋の、一大事!?

またですか(呆)
もう、やだ、この人。
トルコで日本の恥になることをしてから、全然改めてないですよね。

雅子さまの母方のご本家筋の方なんですから、もうちょっとナントカならないんでしょうか。
ご近所のおばあちゃんたちがこの人の事を知っていたけど、
「それは知らなかった。情けない。」と嘆いていました。
同感です。

↓以下参考のため引用------------------------------
江頭2:50、公然わいせつ容疑で事情聴取 反省した様子も
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130530/ent13053006330001-n1.htm
2013.5.30 06:28 [芸能人の不祥事]
 お笑い芸人、江頭2:50(47)が公然わいせつの疑いで警視庁の事情聴取を受けたことを、29日放送のテレビ朝日系ニュース番組「スーパーJチャンネル」が報じた。

 江頭は25日に都内でDVDの発売イベントを行った際、ブリーフを脱ぎ捨て全裸になり、そのまま約300人がいる客席にダイブ。下半身丸出しで観客に胴上げされた。

 警視庁はこの行為が公然わいせつにあたる可能性があるとして、この日午後、インターネット番組の公開収録を終えた江頭から事情を聴き、警告。江頭は反省した様子だったという。警視庁は今後改めて話を聞き、立件の可否を判断する。

 江頭は1997年2月、トルコでテレビ番組のロケ中に全裸パフォーマンスを演じ、罰金刑(75円)を受けている。(サンケイスポーツ)
span style="color:rgb(0,153,51);">↑ここまで------------------------------------------

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/18878733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2013-05-30 23:07 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise