悠仁さま。始めての運動会。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

悠仁さまの記事があったので、ご紹介させて頂きます。

↓以下参考のため引用------------------------------
悠仁さま 始めての徒競走は最下位も落ち込むことなく声援送る
http://www.news-postseven.com/archives/20130530_191348.html
2013.05.30 16:00
 5月25日、お茶の水女子大附属小学校の運動会が開かれた。この4月から同校に通われている悠仁さまにとっては始めての運動会だ。

 同校の運動会は赤、緑、黄の3チームに分かれて競い合う。赤組となった悠仁さまは、赤色の帽子をかぶられていた。開会式で校長先生の開会の挨拶が終わると、全校生徒による準備体操に。

「毎年、児童たちも知っているヒット曲に合わせて体操をするんですけど、今年はいきものがかりの『じょいふる』でした。赤組の最前列に並ばれていた悠仁さまは曲に合わせて、元気よく体を動かされていました」(お茶の水関係者)

 そしてオープニング種目は、悠仁さまたち1年生の50メートル徒競走。各組2人ずつが出場して、1レース計6人で競う。

「2組目に登場された悠仁さまは、一生懸命走られたのですが、残念ながら、結果は最下位でした。しかし、走り終わった後も落ち込んだり、くさることなく、あとから走るお友達に大きな声援を送られていました」(別のお茶の水関係者)

 そんなわが子の晴れ舞台を、母親である紀子さまは、保護者に交じってひっそりと見守られていたという。

「紀子さまは他の保護者たちと同様に、応援スペースにシートを敷いて観戦されていました。悠仁さまの出番のときだけは立たれて、声を出されたり、カメラで写真を撮られていましたが、なるべく目立たないようにされている感じでした」(前出・お茶の水関係者)

 途中からは秋篠宮さまも合流。ご両親の声援を背に、悠仁さまは玉入れやお遊戯などに出場、赤組の勝利のために活躍された。
※女性セブン2013年6月13日号
↑ここまで------------------------------------------

お昼休みに社員食堂にて。

近くに座っていた他部署のオジサマに週刊誌を見せてもらったら、
紀子さまは、他のお母様方と同じでした。

ところで。
あの角度からの撮影って!?
入学式の時とは違っていました。
隠し撮り?いいのでしょうか。
ちょっと不安になったのでした。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/18873501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-05-31 09:39 x
この話を奥様板で知った時、すごいショックだった。
まさかお茶の学校内にスパイが入り込んでいるなんて。
写真をまだ見ていないのですが、やはり隠し撮りっぽいのかな?
なんか信用はできる学校だと思っていたけれど、これでかなり怪しいってことがわかったのは収穫かも。
板上でI子様はダントツ1位なのに悠仁親王殿下はダントツビリだと侮辱の大喜びレスが暴れてた。ほらっ、こういう東宮家擁護の連中っていかに下品で性悪かがわかるでしょ。まさにあっちの民族性丸出しだよね。
Commented by Lisa_cerise at 2013-06-01 00:09
☆琴さん、今晩は。
コメントありがとうございます♪
そうです、まさかのお茶の水でした・・・。
上からの画像でしたし、私には隠し撮りに見えました。
何のための音声付きの映像公開なんだか。
これを機にSPを増やす方向にならないのでしょうか。
悠仁親王殿下は健やかにいらっしゃる事が何よりですよね。
選手に選ばれなかったから欠席なさる、なんてこともありませんし、ね!
by Lisa_cerise | 2013-05-30 00:03 | 皇室 | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る