鉛様疲労感。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

オランダご旅行でお疲れになっていらっしゃるところ、
被災地へ行かれるかどうか?
ドタキャンはさすがに出来ないので、ちょっと大変なご様子です。





週刊新潮では・・・「鉛様疲労感」という新たなものが。

・雅子妃コンディションは訪蘭前と変わらず
・帰国後2週間、両陛下への報告を除き、外出せず
・アムステルダム到着時はにこやかだったが即位式では目の下クマ
・ドレスの腹ジワはサイズ云々より、当日早くから着用し、座っていた(その間に出欠の最終判断)ことによるもの(宮内庁関係者)
・現地でも波
・これまでも被災地訪問を重ねてこられた秋篠宮両殿下の被災地訪問(5/9)はより一層踏み込んだものに違いない、紀子さまは一人で結核予防会出席など。
・7月には両陛下が岩手ご訪問、皇太子夫妻だけ動かれないとネガティブな印象
・このような事情で雅子妃は「被災地訪問に前向き」
.6/18東北新幹線による訪問で、皇太子が16日にスペインから帰国の二日後という強行軍
・雅子妃にとってあくまで予定で決定ではない。
・返事が遅れたオランダの二の舞だけはさけたい
・今回ばかりは突然の中止は目は通用しないケース、被災地から批判の声、感情的なしこりは必至、皇室のイメージダウンも。
・雅子妃は新型うつではないか?
・行動予定当日になると「鉛様疲労感」という症状(京大非常勤講師片田珠美)
・少しでも批判されると「拒絶過敏症」(同)
・はた目からは往々にして開き直りに見える(同)
・6/9結婚記念日ご夫妻記者会見は宮内庁が不許可
〆はオランダ外遊は雅子妃の心身にどんんか作用を及ぼしたのか、
そんな疑問の答えにもなりうるご訪問だというのだ。


どうして、オランダへ執着なさったんでしょうか。
外戚の思惑があるので、奥が深そう・・・。

気付かない国民も目覚めてしまったし、
オランダご旅行は成功じゃなかったんじゃないですか。

東宮には、もう、東宮ご一家の事を思う方がいらっしゃらないのだと改めて思うのです。
東宮ご一家にモノ申す人をことごとく除外されて来たことは、
結局、雅子さまにとっては良くないことだったんじゃないでしょうか。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/18830233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2013-05-24 00:00 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る