雅子さま、イギリスへご訪問なさいます?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

今はご静養に戻られたのでしょう、
と安心していられません。
「まぁ、まぁ。週刊誌の記事ですからねぇ。」
と、思いつつ・・・。

どのような理由からか、ご執着なさっているイギリスへ行きたいそうです。
↓以下参考のため引用------------------------------
http://josei7.com/topics.html
皇太子妃雅子さま 次は「愛子さまと7月英国へ!」のハードル
宮内庁は困惑! キャサリン妃のロイヤルベビーの出産をお祝いしたいと切望されるが…


オランダからご帰国後、皇太子さまはおひとりで公務を続けられている。一方で、雅子さまはいまだ公の場に姿を見せられることはない。その理由について、東宮職は「お疲れ」を強調するが、ご本人のお気持ちは以前とは異なり、前向きで、すでに次なる「願い」を周囲に漏らされているという。しかし、だからといって、その希望が実現する可能性は低いよう…。
------------------------------------------------------




国民も困惑!ですわ・・・。
この次なる「願い」は本当なんでしょうか?
違いますよね?
宮内庁から訂正入りますよねぇ。

女性セブン(2013/06/06)レポ

オランダ以降疲れを理由に公務をしない雅子さま。
三重県で開催されたみどりの集いも皇太子殿下独りでこなした。
その間友人たちとの遊びもなかったよう。
被災地訪問の話もあるが小町東宮大夫によると検討はしているが中止もありうるらしい。
そんな中オランダ訪問で自信をつけた雅子さまはイギリス訪問の意欲を示し、
恒例の夏の静養をイギリスにできないか周囲に検討を促していた。

7月だと愛子さまも夏休みに入る。
キャサリン妃の出産予定日が7月のため自らお祝いを伝えにいきたいという。
しかし6月のスペイン訪問をスケジュールがきついという理由で
キャンセルしたあとでもあり公平性に欠け、
皇室外交も揺らぎかねないため実現性は低そうだ。


まさかねぇ、が本当だったり、
まさか以上があったりするのです。
雅子さまも、
反日の外戚も・・・。

この記事が気になる方は、週刊誌のお買い求めを~♪

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-05-23 23:56 | 東宮家。雅子さま。

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る