フィギュアスケートで悶々とする。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

世界選手権がカナダ、ロンドンで開催中です。
結果は朝には判明しているのに、
編集し放題のフジが夜に放送するのって、どうにかならないのでしょうか?
「さあ、どうなるでしょう」って言われても、
結果を知ってるだけに、しら~っとしてしまう。なんだかなぁ・・・。

塩原アナウンサーがうるさいのも相変わらず。
うるさいだけでなく、選手の演技が終わった後の第一声は必ず、
「いやぁ~、国分さん。」ですし。

そして、いつも呼ばれる国分さんのお話がこれまたうっとおしいったらありません。
国分さん、女子SPのキム・ヨナの演技後には「完璧」って言ってました。
国分さん、完璧って、どこが?
エッジエラーはどうなんですか??
回転不足や、グリ降りはどうなのよ!

塩原アナのポエムも、
国分さんの毎回同じような感想も虚しいだけです。

でも、一番虚しいのは、あのジャッジ。
不可解な演技構成点がある限り、
採点結果が出るまでは誰もきちんと解説出来ないなんて、おかしいし。

こんな状態では、
真面目に取り組んできた選手の人達のモチベーション維持は大変だと思います。

一人だけは、お得感満載だと思うんですけど、
キスクラで不満顔だった理由は、
「もっと点数が出ると思っていた」からなんですね。びっくり。
「予想外」キム・ヨナ、SPの“低い”得点に驚き=世界フィギュア

韓国僧侶とダブってしまう厚かましさ!!
凄い強心臓の持ち主だとは思いしたわ~。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-03-16 00:31 | 気持ち

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る