花のオリンピックで世界一に!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

悠仁さまのお花が世界一♪
嬉しいニュースです。

鮮やかなグリーンの色を出すのが世界的にも難しくて実現していなかったそうです。
参照元に映像があります。

世界一に輝いたシンビジウム
(徳島県)

↓以下参考のため引用------------------------------
http://www.jrt.co.jp/nnn/news8671981.html
オランダで開かれた国際園芸博覧会で世界一に輝いたシンビジウムが徳島県美馬市のあんみつ館で公開されています。
これが世界一の称号を得たシンビジウム”親王”です。
2006年に秋篠宮家のご長男、悠仁さまのご誕生を祝って開発されました。
去年4月に、オランダで開催された10年に一度の花のオリンピック、「国際園芸博覧会」で「ラン部門」の金賞を受賞しただけでなく、ほかの部門を含めた1779品種の中で「最高得点」を獲得。見事、世界一の花に輝きました。
「親王」はオランダのベアトリクス女王に絶賛され、3月中旬に、献上されることも決まっています。美馬市脇町のあんみつ館での展示は5月6日までです。
[ 3/1 17:31 四国放送]
↑ここまで------------------------------------------

悠仁さまの卒園式ももうすぐですね~。

悠仁さまがお生まれになられた時のように、
吉兆が続きますように。



東宮妃の行きたい海外リストの「オランダ」ですね。
そして、小○田サンの拠点の「オランダのベアトリクス女王から絶賛」です。

これは、神様からのメッセージだったりして・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/17912854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2013-03-02 00:19 | 皇室 | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise