日本が泥棒って!失礼な!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

盗人猛々しいとはこのこと。
”盗まれたものだから、盗み返す”事を肯定するのが韓国の裁判所なんですね。
韓国の裁判所はテロも推奨していましたし、
どうなっているんでしょうか(怒)

「仏像を盗むなんて、バチがあたるわ!ほんまに(怒)」って思っていたら、返さないし!
しかも、裁判所がこんな判断する、さすがの言い掛かりの国です。
日本から盗まれたものが韓国へ持ち込まれたら戻って来ない、という理不尽な事件です。

なのに。
↓この言われ方ってあります!?あちらの考えが改めてよぅく判りました。
【韓国BBS】対馬の仏像盗難、日本に返還せず「日本の方が泥棒」
↓以下参考のため一部引用------------------------------
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0228&f=national_0228_010.shtml
【社会ニュース】 2013/02/28(木) 10:48
  韓国のコミュニティーサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「対馬の盗難仏像、韓国の裁判所が仮処分、日本には戻さない」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

  昨年(2012年)10月に長崎県対馬市の神社や寺から盗まれた2体の仏像が韓国で回収され、韓国人窃盗団が1月末に韓国当局に摘発された。条約に基づき、速やかに返還されるとみられたが、韓国の専門家や仏教界から、日本に略奪された疑いが強く、流出した経緯が明らかになるまで返還すべきでないとの声が上がった。さらに、韓国の裁判所も日本側への返還を差し止めるべきとの判決を言い渡した。

  スレ主は、長崎県対馬市の寺院・観音寺から盗難に遭い、韓国に移された仏像について、韓国の大田地方裁判所は26日、 観音寺が仏像を正当に取得したことが証明されるまで、韓国政府は日本側への返還を差し止める判決を言い渡したとのニュースを取り上げ、これに対する日本人ネットユーザーのコメントを紹介した。

  日本人ネットユーザーの反応としては、「韓国は国家レベルで泥棒」、「失礼な泥棒国家だな、礼儀も知らない」、「今後朝鮮人は、日本の寺院に出入り禁止」などと、韓国の対応を批判する意見が多かった。

  韓国では、日本のユーザーに対抗するような書き込みが目立つ。「もともと私たちが日本に対して、泥棒と言いたい」、「仏像の起源や略奪があったことを知らないのか?」、「私たちの文化と技術をずっと盗んできたのは日本」、「エジプトも流出した文化財の返還を求めている」などと主張。仏像はもともとは韓国のものであり、返さなくてもよいとする意見が多かった。

  さらに、対馬は韓国領との主張もある。「対馬も韓国に返せ」、「対馬は私たちの土地」などの意見が並んだ。

  しかし、「いくら盗まれたものであっても、それを盗めば法的には窃盗罪になります」、「国際法も考慮する必要が」という冷静な意見もあった。

  「盗んだ人は捕まって妥当な罰を受けるはず。しかし、植民地時代に、文化財を大量に略奪したことも同じではないか」と、日本に対する歴史上の問題の“処罰”が終わっていないとの見方もある。

  それ以外も、「笑うしかない。日本人は、歴史も知らない人ばかり」、「日本人が盗んだ私たちの文化財はまだある、それもあまりにも大量にある」として、日韓併合と関連付けてこの問題をとらえている人が多く見られた。(編集担当:李信恵・山口幸治)
↑ここまで-----------------------------------------------

仏像が高麗時代作なのに日本にあるのは「盗まれたから」。
「盗まれた仏像を盗み返したから悪くない」。
この特亜特有の発想と主張ってすごいです。

そして、竹島だけでなく、対馬も韓国領だと勝手に主張している国。
対馬は随分前から土地をどんどん買収されているし、本当に危ないったらありません。

韓国で日本製品の不買運動をしているそうですし、
日本もきっちりとK-POPも韓流ドラマも禁止にすべきでしょう。

こんな常識がない国の人とお付き合いする事はないですよ。
日本はもっともっと、怒っていいと思います。
困るのは韓国なんですから。

↓韓国の教授も主張してます(呆)。なお、証拠はない模様。
<対馬の仏像窃盗>日本政府の返還要求は正当か
↓以下参考のため引用------------------------------
http://japanese.joins.com/article/870/168870.html?servcode=A00§code=A10
2013年02月28日11時10分
[ⓒ 中央日報日本語版]
日本のメディアによると、菅義偉官房長官は27日の会見で、「国際法に基づき外交的ルートを経て迅速な返還を要求する」と話した。
一方、韓国の大田(テジョン)地裁は26日、仏像のうち金銅観音菩薩像を所蔵した日本の観音寺がこの仏像を正当に取得したという事実が立証されるまで仏像を返還してはならないと決めた。

東国(トングク)大学のムン・ミョンデ名誉教授は最近の論文で1330年に忠清南道瑞山(チュンチョンナムド・ソサン)の浮石寺(プソクサ)で作られ保管していたこの仏像を1370年ごろに倭寇が略奪したと主張している。
日本の主張は「文化財の不法な輸出入及び所有権移転を禁止と予防手段に関する条約」を根拠としている。
↑ここまで------------------------------------------

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/17906362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2013-02-28 22:49 | 韓国 | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise