真央ちゃんは癒し♪

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

フィギュアスケートの4大陸選手権は、
真央ちゃんが優勝!

昨日のSPも、
今日のFSも、
あっと言う間に終わってしまった感じがしました。

私の大好きなタチアナ・タラソワさん振付の「白鳥の湖」♪
いつも鬼プロだけに、見ごたえがあります。

バレリーナのような新しいステキ衣装はタラソワさんからのプレゼントなんですね。
2週間前に届いたそうです。
真央ちゃんのお母さまが何度も頼まれたタラソワさんの存在は、
ファンにとっても心強いです。
FS振付後の集中バレエレッスンもタラソワさんの声掛けがあってこそ。

GOEがどうのこうのとか、
そういう、いくらでも盛れる加点の事はもやもやする事が多いのです。

だけど。
素人が見て良かったと思うものはいいもの、
というプロの方のお話に自信を持って、
「やっぱりそうよね!真央ちゃん、良かったわ!」って改めて思ったのでした。

何度見ても癒されます。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/17803623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by be2 at 2013-02-11 11:19 x
こんにちは~(*^_^*)
久々の心からの真央スマイル全開でしたね!

SPはもちろん素晴らしいですけど
やっぱり白鳥が大好きです(^O^)/
あと1回しか見られないのが残念。。
持ち越しはしないんでしょうね

真央ちゃんのスキルが高すぎるから
色々イチャモンつけて点数操作しないと
あの方が不都合なんだろうなと改めて思いました

そうそう!
フジテレビはフィギュアスケートの放映権を
放棄してほしいです
塩原のポエムも嫌いですけど
何より声が嫌いなんです(--〆)
気持ち悪くて・・・
あと国分太一の上から目線のコメントも
本当に腹立たしいです
何様だよ!!!って思っちゃう

日本で開催してるのに
ライブ放送しないなんて
放送局として終わってますよね!
Commented by もも at 2013-02-11 12:01 x
真央ちゃんさすがですね。自分への挑戦をしている姿はすばらしいです。本当にこういう子は何年に一度しかでないんだなぁと思います。
Commented by Lisa_cerise at 2013-02-11 23:59
☆be2さん、今晩はヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます♪

真央ちゃんの久しぶりの笑顔、良かったですよね!
白鳥プロもあと1回かもしれないんですよね・・・もったいないです。
タラソワさんの「ソチ用においておいてもいい」発言もあったし、ひょっとしたら持ち越しもあるかも、って勝手に思ってるんですがどうでしょうか?

イチャモン点数操作!今回も一人だけ明らかに点数が目立って低いジャッジがいましたよね(怒)
ってことは、あの方が登場したらまた茶番を見なきゃいけないってことが確定ですか・・・。

私も同感です!国分太一も受け付けません。どうしてあんな偉そうな発言が出来るんでしょう。
この前、フジの特番を録画して見たら、塩原ageコーナーがあってぞっとしましたわ。

それに、せっかくの日本開催だというのにライブじゃないなんて酷いですよね!振り返り映像が多過ぎ。
しかも、あれだけ煽っておいて、今日のEXは放送しないし!
フジ放送だとうっとおしい事ばっかりですよね。
Commented by Lisa_cerise at 2013-02-12 00:20
☆ももさん、今晩は(*^_^*)

♪コメントありがとうございます♪

>真央ちゃんさすがですね。
ですよね!OPのシーズン前に見せてくれましたよね!

>自分への挑戦をしている姿はすばらしいです。
大変な事がある中でも、強い心を持ってひたむきにずっと挑戦し続けている姿が大好きなんです。

>本当にこういう子は何年に一度しかでないんだなぁと思います。
本当に希有な存在です~。
ジャンプだけでなく全ての要素で秀でている選手はなかなかいませんよね。
by Lisa_cerise | 2013-02-10 22:35 | 気持ち | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る