人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリ押しショップ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

最近、京都に出来たお店のゴリ押し話。

私の姉妹が「また出てた~。」という。
そういうのに疎い母も、さすがに覚えたって言います。
「顔のパックは、新鮮で食べられるんやって。」と続く続く・・・。
ちょっと興味があったので、録画してみました。

あぁ~。大阪勤務の時に、時々買ってたお店!
と知っててホッとした・・・んじゃなくて。

一見、自然派っぽく見せていて、
実はしっかりと薬品を使っているお店です。
使用期限が一週間とか聞くと、
保存料が入ってないからイイ!と勘違いしそうですが騙されててはいけません。
・・・ってそれだけではなくて。

ちょっと待って!
L○SHは『シーシェパード支援ショップ』!

いつの間にやら日本ですごい店舗数に増殖しているんですね。
びっくり。

私の友人が和歌山県出身で、
シーシェパードのトンデモ話はうんと聞きますし、
支援団体だという事も教えてくれました。

それを知って以来、
知人友人と共に不買運動をしているお店です。
自分が買ったお金がたとえ1円でも、
あの人達の資金源になるかと思うとそんな事は絶対に出来ない。

シーシェパード支援団体への反対支援です!!

最低なシーシェパード。
調査捕鯨船に対する暴挙の数々!!
太子町でも暴れてばかり。

ほんと、嫌なイメージしかないんですが、
それでなくても、ニュースでよく登場しますよね。
↓こんな具合で!!
レッチリ 豪州ライブでシーシェパードを全面支援
↓以下参考のため引用------------------------------
タイナビニュース2013年1月25日 03時00分

「レッチリ」がシーシェパードを支援
カリフォルニア州出身のロックバンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズが、オーストラリアのBig Day Out Festivalにて環境保護団体であるシーシェパードの支援活動を行っていることがわかった。

Big Day Out Festivalとは、オーストラリアの5大都市にて毎年開催されているロックフェスティバルだ。今年は、1月18日にシドニーよりスタートした。

同フェスティバルには世界的に有名なロックバンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズが参加しているのだが、コンサートでシーシェパードのキャンペーン映像を流すなど、同団体の支援を行っていることがわかった。Marcel Greenが報じた。

キャンペーン映像とグッズ販売
シーシェパードは、1977年にポール・ワトソン氏により設立された環境保護団体である。同氏はその過激な捕鯨反対運動により、度々エコテロリストと呼ばれる。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのボーカルをつとめるアンソニー・キーディズ氏は、かねてよりシーシェパードのサポーターとして知られていたが、Big Day Out Festivalでは、バンドをあげた支援が行われていることがわかった。

コンサートでは、シーシェパードが制作した環境保護を訴えるキャンペーン映像が放映されるほか、同団体のフェスティバル限定グッズを販売する特設スタンドも設けられる。

今後、レッド・ホット・チリ・ペッパーズが、シーシェパードの積極的な支援活動を続けていくかは不明となっている。
↑ここまで------------------------------------------

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2013-01-25 14:44 | 気持ち

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise