韓国で出産が記事に・・・。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

どこで出産しようがお好きにどうぞ、
だとは思いますが、
これは「韓国での出産は素晴らしい!」という報道でいいんですよね?

小雪、韓国で長女出産!立ち会った松ケン感激
↓以下参考のため引用------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000019-sanspo-ent
サンケイスポーツ 1月11日(金)7時51分配信

 女優、小雪(36)と俳優、松山ケンイチ(27)の夫妻の間に10日、第2子となる長女が誕生したと両所属事務所から発表された。

 「本日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。これからは家族4人、力を合わせて楽しい家庭を築いていきたいと思います」

 マスコミあてのファクスで小雪がコメントを発表。母子ともに健康で、小雪は芸能界では異例の韓国での出産となった。昨年6月にオンエアされた日本テレビ系「アナザースカイ」で、同国の産後調理院をリポートした際に感銘を受けていた。

 ホテルのような一室が用意され、24時間態勢で助産師らによるサポートを受けられる。授乳方法など育児に必要な知識をレクチャーされ、産後も出産で変形した骨盤を矯正するマッサージなど、ケアも充実。小雪のなかでは、このロケをきっかけに韓国の産後調理院での出産への思いを強くしていったようだ。


 夫の松山は現在、2月3日から始まる主演舞台「遠い夏のゴッホ」(赤坂ACTシアターほか)に向けて稽古中だが、この日は休みで、出産に立ち会えたという。「『うれしい』の一言に尽きます。それ以上の言葉が見つかりません」と感激のコメントを発表した。

 2人は2011年4月に結婚、昨年1月に第1子の長男が誕生した。

 小雪は今後も女優業を続けていく方向で、今春放送予定のフジテレビ系2夜連続スペシャルドラマ「女信長」に女優、天海祐希(45)が演じる織田信長の正室・御濃役として出演する。

↑ここまで------------------------------------------

産後ケアに感銘って?
日本にはホテルのようにすごく行き届いている素晴らしい所があるのに。

産後ケアって言われても。
出産の心配はいいのでしょうか?

韓国での出産をクローズアップするのか、が不思議です。
「韓国旅行ゴリ押し」の次は「韓国で出産がゴリ押し」になるお知らせでしょうか。
もう、お腹いっぱいすぎ。

反日の国で出産する勇気がすごいですよねぇ。
日韓関係が悪いこの時期に発表しちゃう事務所の勇気が一番すごい。
とてつもなくマイナスイメージ。

ところで。
これって、手の込んだ割に合わないステマですか?

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/17606317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2013-01-11 23:07 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る