自民党叩きが酷い番組。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

警戒していたマスコミによる自民党叩きは、
関西で人気のこのニュース番組でも!

関西テレビのアンカーは、
マトモなニュースだと思っていたのですが、
私の家族や親戚も「最近、おかしい。」と言っています。
「昨年秋の番組改変から変わったなぁ、前が良かった。」と。

確かに。
昨年12月の衆議院選挙が終わってからは見ていて気分が悪くなる日が多いです。
「違うしっ!」って突っ込みところが満載で、
ほぼ毎日、録画して見ていた番組は残念な結果に・・・。
もうね、途中で見るの気が失せてしまう内容なんですよね。

水曜日の青山さんのコーナーは見ていますし、
青山さんの意見や考えに全て賛同、というわけではないのですが、
本当に貴重な情報をTVから発信して貰っているのです。

選挙後すぐの水曜日、安倍総理出演の日も大喜び♪だったのですが、
残念ながら他の日の多くは同じ番組とは思えない内容になってしまいました。

自民党を叩く発言ばっかりでうんざり。

鈴木哲夫氏は今日も安定してひどかったですよ。
 ↓
「自民党はお祭り騒ぎをしているけど、そんなことはありません。」
「『一度自民党にやらせてみよう』と思っただけなのに勘違いしすぎ。」
そして。
「一般の我々に恩恵なんてない。なのに、物価は上がる、消費税も上がる。」
・・・と続くのです。
(消費税増税は、デフレ脱却を確認してからです、って言ってるじゃないですかっ!)

さすが!衆議院選挙後すぐに、
「はぁ?」な発言をしただけの人だけあります。
 ↓
「猫かぶりの政権運営に騙されるてはいけない。」
「安倍政権の本当の目的は憲法改正と自衛隊の国防軍化です。」
「政府のやるべきことは景気対策なんですよ。」
(いやいや。インフレの目標を示してるし、景気対策案出してますっ!)

もうね、こんな感じで毎日が悪意に満ち溢れています。

夕方の人気番組から見事な変身ぶり。
毎日毎日、よくもまぁ、こんな偏向報道を続けられるものです。

要注意番組となってしまった事が残念でなりません。
参議院選挙に向けて、
こういう偏向報道番組とは、
コツコツ運動で対抗せねば!

絶対に。
参議院過半数奪還です~!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-01-08 23:58 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る