全日本選手権フィギュア男子も面白い!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ワタシのご贔屓は、
高橋大輔選手と小塚崇彦選手ですけど、
他の選手の演技もたくさん見られるし、
殿の頑張ってる姿も見られるし、
全日本選手権フィギュアっていいなぁ、と。
今年は余計に思ったのでした。

↓そうそう!アンケートがあったりします♪
[全日本フィギュア・男子]最も印象に残ったのは?

世界選手権とは違った感じがしていいんですよね。

フィギュアって、もう何年も前からおかしい採点が続いているので、
ジャッジがどうの、とかは諦めて割り切って見るしかないんですけど、
全日本選手権はなんたって日本国内なので、色々あってもいいんです。
ご贔屓選手も違う選手も応援します!

ただ。
どうして、この道を極めたワケではない人に、
イチイチ「国分さん」とコメントを求めるような局が放送するのよ?とは思うんです。

それに。
残業して帰って来たら、女子SPが終わっていて、
男子FSが始まるところだったので見ていたんですが、
LIVEじゃないからネットを見ると結果は出てるし・・・。

日本国内で、時差なしなのに、どうしてLIVEじゃないのよっ。
やっぱり、責任を持って、こういうのはNHKが放送して欲しい。
受信料を堂々と徴収している立場なんだし。

とはいえ。
ワタシのご贔屓の選手が優勝出来なかったので、
残念で、残業の疲れがどっと出た感じもあり。

小塚崇彦選手はどうしたんだろう???
ここまで調子が悪いなんて、うんと心配です、ワタシ。

出場選手のみなさま。
楽しませて頂いてありがとうございました!

明日は真央ちゃんのFSです♪
今日のSPは録画を見ます・・・。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/17487025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2012-12-22 23:57 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る