良い結果へ!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

これから。
日本国の失われた痛い3年分を、
日本人の為に取り戻して行かないと!

故・中川昭一さんの奥様の中川郁子さんが当選されたのも、
とても嬉しいニュースです!
しかも、あの石川知裕氏相手にです。

とはいえ、喜んでばっかりはいられないんですよね。
維新の会は思っていた以上の得票数でびっくり。

そして、京都ではまたも通ってしまった言うだけ番長・・・。
昨晩の関西ローカル番組「アンカースペシャル」のインタビューでのこと。

この期に及んで未だに「自公政権のせい」と言っていてびっくりしましたわ。
すっかり野党時代に戻ってました。(早過ぎ!!)
まぁ、喋る、喋る・・・。

青山 繁晴氏が優しい口調で質問したから、ついつい喋っちゃった感じ?
(青山さんが悪いわけではないんですけど。)

イラッとしていたら、政治評論家の森田 実氏が、
「言い訳がましい小学生のような発言」に対して、
「308議席あったものから相当数の議席が減る。
これは250人の同志が辞めるということ。
野田首相とあなたはこの責任は取らなくていいのか?」
といったところを厳しく指摘したら、
まぁ、ビックリな切れ具合でした。

ちょとは、落ち着いて話さないと!
これ、LIVEだから編集出来ないけどいいの?
ほんと、なんなの?この人??
もう・・・うんざり。

また当選させた京都・・・。
この人の事務所のあたりを通ると、
日頃からすごい量のこの人のポスターが貼ってあるんですよねぇ。
どっちの方向を見ても、目が合うような状態だし(汗)。

というわけで。
喜んでばかりもいられないと思った夜だったのでした。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/17442047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by be2 at 2012-12-17 12:14 x
こんにちは!
昨日は興奮して飲みすぎてしまいました(^_^;)
やっとやっとこの日が来たんですね!
まだ実感わかないけど。。
野田も細野もジミンガー炸裂でしたね
根っからの野党気質で呆れました
落選したのに比例で復活する人間もいたし
腹立たしいけど
3年前の絶望感に比べたらなんてことない!!

マスゴミも相変わらずの偏向報道。。(--〆)
こちらも要監視ですね!
Commented by もも at 2012-12-17 15:22 x
やはりといった結果でした。投票率低下とかいわれてますが、前回はマスコミがあおって投票率を上げただけです。今回はなにもしてないじゃないですかっ!危機感を持ってる人が投票に行って民主を落としただけのこと。私は個人的には一番外交に力を入れてほしいです。ところで沖縄が投票率ワースト1らしいですね。あんなにデモしてるのに投票に行かない人が多いとはどういうことでしょう?デモしてる人は選挙権あるのでしょうか?それともデモしてる人だけ投票に行ってるとか?ちょっとした疑問です。
Commented by Lisa_cerise at 2012-12-17 23:39
☆be2さん、今晩は。

コメントありがとうございます<(_ _)>

昨日は興奮しましたね!!長かったです!!!

>野田も細野もジミンガー炸裂でしたね
最低な集まりですよ!

>根っからの野党気質で呆れました
おっしゃる通りです!野党発言早すぎでびっくりしました。

>落選したのに比例で復活する人間もいたし
まさかの復活には参りました。悔しいと思うのは、欲張り過ぎでしょうか。

>3年前の絶望感に比べたらなんてことない!!
確かに!3年前は、もうめまいがしました。

マスゴミの偏向報道には、これからも要注意ですよね。
ちょいちょい、仕込みが入っていますし(怒)
中共やら、韓国がどう思おうといいって言うのに!うるさいったらないです。
Commented by Lisa_cerise at 2012-12-17 23:55
☆ももさん、今晩は。

コメントありがとうございます<(_ _)>

>やはりといった結果でした。投票率低下とかいわれてますが、前回はマスコミがあおって投票率を上げただけです。今回はなにもしてないじゃないですかっ!

そうですよね!前回は連日の異常な煽りっぷりが恐ろしかったです。
私が朝に投票に行った時も人が多かったし、投票率の低下って言われたような感じには思えなかったんですけど・・・。

>危機感を持ってる人が投票に行って民主を落としただけのこと。
民主党は見事な減りっぷりでしたよね。

>私は個人的には一番外交に力を入れてほしいです。
民主党で、対韓国以外の外交はボロボロでしたし。
ただ、韓国には十分に尽くしました、って思います。回収して欲しいくらい。

沖縄の疑問の事ですが、沖縄でのデモはほぼ沖縄県外からの人達なんです。
沖縄は、一番中共に狙われている土地なんですし、ここは頑張って欲しいと思いますが、格好のアピールの場に使われているのが悔しいです。
二千円札もちゃんと流通しているのは沖縄だけですし、報道と本当は違うと信じていたいです!
by Lisa_cerise | 2012-12-17 00:00 | 日本への思い | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise