人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い結果へ!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

これから。
日本国の失われた痛い3年分を、
日本人の為に取り戻して行かないと!

故・中川昭一さんの奥様の中川郁子さんが当選されたのも、
とても嬉しいニュースです!
しかも、あの石川知裕氏相手にです。

とはいえ、喜んでばっかりはいられないんですよね。
維新の会は思っていた以上の得票数でびっくり。

そして、京都ではまたも通ってしまった言うだけ番長・・・。
昨晩の関西ローカル番組「アンカースペシャル」のインタビューでのこと。

この期に及んで未だに「自公政権のせい」と言っていてびっくりしましたわ。
すっかり野党時代に戻ってました。(早過ぎ!!)
まぁ、喋る、喋る・・・。

青山 繁晴氏が優しい口調で質問したから、ついつい喋っちゃった感じ?
(青山さんが悪いわけではないんですけど。)

イラッとしていたら、政治評論家の森田 実氏が、
「言い訳がましい小学生のような発言」に対して、
「308議席あったものから相当数の議席が減る。
これは250人の同志が辞めるということ。
野田首相とあなたはこの責任は取らなくていいのか?」
といったところを厳しく指摘したら、
まぁ、ビックリな切れ具合でした。

ちょとは、落ち着いて話さないと!
これ、LIVEだから編集出来ないけどいいの?
ほんと、なんなの?この人??
もう・・・うんざり。

また当選させた京都・・・。
この人の事務所のあたりを通ると、
日頃からすごい量のこの人のポスターが貼ってあるんですよねぇ。
どっちの方向を見ても、目が合うような状態だし(汗)。

というわけで。
喜んでばかりもいられないと思った夜だったのでした。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2012-12-17 00:00 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise