出来たばっかりの太陽の党がなくなっちゃいました。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

昨日、「大阪市長の仕事をしてない」と大阪市民の友人が嘆いていました。
そりゃあ、そうですよねぇ。
平日に東京へ行ってるし・・・。働こうよ!市長!!
仕事しない人は辞めてもらう、って知事時代から言ってましたよね、ずっと。

「でもまぁ、市長は政策が合わない、って言ってるんだから無理じゃないの?」と言うと、
「そんな事ないねんって!絶対に一緒になるねん。あれこれ、言うて引き延ばしといて、
テレビに出てるだけなんやし!!あれは宣伝やのっっ!」って。(すっかり怒りモード)

そうしたら、ほんとに友達の言うとおりとなりました。(汗)

代表は石原氏、代表代行に橋下氏 維新、太陽と合流を正式決定
↓以下参考のため引用------------------------------
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121117/stt12111717500014-n1.htm
2012.11.17 17:49
 日本維新の会の全体会議が17日午後4時40分すぎ、大阪市内で始まり、太陽の党と合流することを正式決定した。党名は日本維新の会で、代表に石原慎太郎氏、代表代行に橋下徹大阪市長が就任し、幹事長には松井一郎大阪府知事が留任する。

 全体会議では冒頭、松井氏が「維新の力で着実に大阪の統治機構は変わった。昨日からの協議で正式に政策合意し、合流を決めました」と明らかにした。
↑ここまで------------------------------------------

石原さん・・・(絶句)。
どうしてまた、あんな売国奴達と・・・。
「竹島を共有」なんて言う人が橋下市長ですよ?
他にもいっぱい売国奴発言はありますけど、
なんだかなぁ・・・。

政策や方向が全く違う人達と、
「立ち上がれ日本」改め、「太陽の党」の人達が合流って?
違和感を通り越しています。

石原さんの日本を思う心が好きなだけに、
残念でなりません。

第三極とか、マスコミでは騒いでいますけど、
国会は数です。
少数政党では、国会での質疑の時間も少ないのが現実です。

石原さん曰く、「第三極ではだめで、第二極になる」との事ですが、
関西でそれはもう通じないと思いますよ?
それだけ、橋下市長への信頼はないんですけど。
それなのに、丸呑みしちゃっていいんですか?石原さん。

いくら石原さんが好きでも、
私はブレずに安倍さん率いる自民党ですから!

どれだけ、マスコミの「ノダの男気」とか、
安倍総裁が追い込んだというのに安倍総裁もさすがに「驚いた表情をした」とか、
「党首討論は、ノダ首相の勝ち」とか、
印象操作ばっかりで嫌になります。

ちなみに。
テレビ命の母は、国会中継をずっと見ていたので、
「それはないわ~。安倍さんの格の違いやったわ。」と突っ込んでいました。

あと。昨日、ミヤネ屋を見ていて面白かった事を言ってました。
「猿は木から落ちても猿だけど、国会議員は落ちたら無職ですから。」って、
政治評論家(?)の人が言ってたそうです。名言!(失笑)

とにかく!
売国政党から、日本奪還しないと!

そして。
マスコミの印象操作にずっと要注意続く、ですね。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/17183747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2012-11-17 22:32 | 日本への思い | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise