日本の敵多し。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

うんざりする案件しか、出して来ませんよねぇ。

どうしてこういうのが大臣になるのかと思うと、
悲しくなります。

真紀子大臣、次は…批判必至の朝鮮学校無償化
↓以下参考のため引用------------------------------
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121111-OYT1T00277.htm
田中文部科学相が朝鮮学校の高校授業料無償化の実現に意欲を見せている。

 野党には無償化に慎重な意見が強く、批判を浴びるのは必至だ。政府は3大学の不認可問題に続く混乱を招きかねないと懸念している。

 「閣僚として二つやりたいことがある」

 田中氏は10月1日の文科相就任以来、文部科学省幹部らにそう繰り返してきた。やりたいことの一つは、秋田公立美術大など3大学の不認可で注目された大学の設置認可制度などの見直しだ。もう一つは「朝鮮学校の無償化だろう」というのが同省幹部の共通認識だ。

 実際、田中氏は10月12日の報道各社のインタビューで、「早く政治判断で決めるべきだ。批判されることを覚悟の上でないと決められない」と述べるなど、無償化に意欲を示してきた。

(2012年11月11日12時55分 読売新聞)
↑ここまで------------------------------------------

「朝鮮学校の無償化」に意欲って・・・もう絶句です。
いりません!
そんな意欲!!
これって、私はあちらを向いてます、
あちら側の人間です、
あちらと利権で合致してます、
と表明したと同じだと思うのです。

日本人にとって、
何の利益にもならない事に意欲を燃やす、
この女性が大臣なんです。

情けないったらありません。
そうそう。
この人の旦那様もたいがいでした。
それも、想像以上に・・・。
「日本一我慢強い男」って言われていただけに、
どれだけ頼りないんだろう?って思っていましたが。

民主党って、
人材もないんですから、
早く政権を返して下さい!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/17150934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2012-11-12 08:01 x
この人おかしいですよね~。。拉致の問題が解決されてないのに。家族会のみなさんも期待はしてなかったでしょうが、驚いたでしょうね。
Commented by Lisa_cerise at 2012-11-12 22:29
☆ももさん、今晩は。

コメントありがとうございます<(_ _)>
この人、相変わらずですよね!
拉致問題が解決していないのに、これはダメですよ(怒)
拉致被害家族の方も、期待されていなかったとは思いますが、
お気持ちを思うと、もう、絶句です。
いいことナシの党です。
by Lisa_cerise | 2012-11-11 23:50 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise