野球がスポーツでなくなってますよ?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ワタシは日ハムファンでも巨人ファンでもありません。
どっちのファンだとしても、関係ない話題ですが・・・。

ただ、帰宅したら母が「気分が悪い!」とすっごく怒っていたので、
動画を見たら、ワタシも気分が悪くなっちゃいましたよ。

ワタシが思うに、
巨人の加藤選手(という名前も初めて知ったのですが・・・)、
自分に当ってないのに痛がりすぎじゃ、ありませんのぉ?



スロー再生でもボールは加藤選手には当たっていなくて、
解説者の古田氏も誤審だと断言していました。
選手的には、バッドに当ってないのも悲しいのでは・・・?

サッカーだと「シュミレーション」を取られますよ、コレ。

日本の少年の人気度=サッカー>野球
・・・という最近の現状を憂いているのなら、
こういうのって、ほんと、よくないと思うんですけど。

まぁ、そんなこんなで。
演技力がとぉ~ってもすごい、
巨人40番加藤選手という名前を覚える事は出来ました(失笑)。

で。
加藤選手という人。
スポーツマン精神には乗っ取らず、
堂々と一塁に出ても恥ずかしくないのねぇ~。
「当ってない」とかも言わないのねぇ~。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/17095682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2012-11-02 17:33 x
野球は見ない私ですが、ニュースでしてたので見ましたよ。正々堂々というのがなくなってるように思います。外国人相手だとこれくらいしないとなめられるのかもしれませんが、日本国内だとやりすぎのような気が・・・上の画像を見て某テレビ局が流した真央ちゃんが転倒した瞬間の画像を思い出しました。
Commented by Lisa_cerise at 2012-11-02 23:30
☆ももさん、今晩は。

コメントありがとうございます<(_ _)>
ももさんもニュースで見られたんですね。
ここまでするの??って、つくづく嫌になりました。
この先週に、どれだけいるのかどうかしりませんが、多くのファンを失ったのではないでしょうか。
おっしゃる通り、真央ちゃんも優勝した事やいい所ではなく、転倒した瞬間を何度も放送したり、パネルを作ったり、最低!!
スポーツは、種類によっては、すっかり公平さがありません。
by Lisa_cerise | 2012-11-02 00:17 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る