吉田沙保里選手、おめでとうございます。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

国民栄誉賞の受賞、おめでとうございます。
日本の誇りです。

吉田沙保里「レスリングと出会えたこと、全ての人に感謝」
↓以下参考のため引用------------------------------
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/10/23/kiji/K20121023004392850.html
 政府は23日の閣議で、レスリング女子の吉田沙保里(30、ALSOK)に国民栄誉賞を授与することを正式決定。吉田は「謹んでお受けします。光栄です」と喜びのコメントを発表した。

 ロンドンで五輪3連覇を成し遂げた吉田は、9月の世界選手権で10連覇し、13大会連続世界一を達成。連覇回数、世界一の回数、連勝数の3つで“霊長類最強”と呼ばれた男子グレコローマン130キロ級のアレクサンドル・カレリン氏(ロシア)の記録を塗り替えた。

 吉田は「レスリングと出会えたことに感謝するとともに、ここまで育ててくれたレスリング協会、コーチの方々、会社、大学の関係者など全ての人に感謝します」と周囲のサポートに感謝を表し、「これからも謙虚な気持ちを忘れずに努力を続け、多くの人に感動を与えられるようにしていきたい」と決意を新たにした。
[ 2012年10月23日 11:34 ]
↑ここまで------------------------------------------

嫌なニュースが多い中、
やっと決まった事で、嬉しかったニュースです。

内定とか言われてから、
なかなか決定されなかったことが不思議でした。

ただ。
居座りのノダが渡すのよね。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-10-23 23:31 | 気持ち

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る