アサヒる朝日さんも参加です。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

なんとも、嫌な訪問販売のイメージと言えば。

インターンホンが鳴って、
出ると受話器からの声が早口で聞き取れない販売員の人です。
こういう人達って、モニターを確認すると下を向いているか、
カメラの視覚の辺りに立っていらっしゃいますので、
分かりにくいんですよね!しかも、毎回です。

こっちは家の中に居るとはいえ、
表札も出ているわけですし、
なるべく丁寧に「もう一回、ゆっくりとお話し下さい。」とお願いすることに・・・。

そんなこちらの努力もむなしく、(って、大したものではないですが)
これまた、さほど変わらない早口で何か言ってます。

「あの、聞き取れないので、もっとゆっくりとはっきりお話ください。」と言うと、
その殆どが「新興宗教」だったりします。

そこへ新たに加わったのが、
ワタシが嫌いとしているあの「朝日新聞」の販促なんですよね。

このところ、会社が休みの日に続いてご訪問です。
ワタシが出た時に、もちろん一度目できっぱりと!きちんと!お断りしたのに、
母や家族によると、平日も来ていると言うし・・・。
どんだけ、断らせるねんっっ!!
(もちろん、うちはただの一軒家です。何百部も購入するような大口でもございません。)

アサヒる、朝日さん。
そんなに頻繁に販促にお越しとは。
大変なんですか~?

過去の「従軍慰安婦は捏造記事でした。」とか、
謝罪してみてはいかがですか?
反日を辞めてみたらいかがですか?

まぁ、そんな事はしないんでしょうし、
安倍さんの事も何としても叩く意思は変わらないようですし(怒)。

とりあえず、来ないでっ!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/16946487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2012-10-06 23:53 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る