今日は中川昭一さんの命日です。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

民主党が政権与党になってから、
どれだけ、心の中で思ったことでしょうか。
「中川昭一さんがいらっしゃったら、どうされただろう?」と。

私は、近い将来、日本国の総理大臣になられる事を信じていましたので、
未だにお亡くなりになった時のショックは忘れられません。

中川昭一さんの大好きな言葉はいっぱいありますが、
日本を思う政治家としての警告の言葉を、
今年もご紹介させて頂きます。

--------------------------------------------
日本が危ない―民主党の政権公約 「毒の入ったヤミ鍋だ」

そもそも、この公約は一体どこの国の公約だろうか。
民主党と知らずに読む人にこの公約はどこの国の政党だと思いますかと問うてみたい。
毒の入った「ヤミ鍋だ。」(言われたら後から何でも入れる)
こんな政策が実現したら、国民は意欲をなくし、経済や地方は衰退し、国力は必ず破壊し、
公務員の労働組合だけが盛える国家になる。
ヒトラーや毛沢東も似たような手法で権力を握ったが、その後の国家と国民はどうなったか。
平成5年の細川内閣成立後の日本(不景気、凶作、ウルグアイ・ラウンド終結等)はどうなったのか。
「民主党の風」は「日本破滅の風」だ。絶対に阻止しなければならない。
「希望と発展、魂もない国家」にしてならない。これでは日本は沈没する。


--------------------------------------------
戦いに向けて―日本が危ないⅡ

民主党の政策では、国家・歴史・伝統・文化が崩壊させられるし、安保保障政策もない。
財源無視で、国民にはバラマキ、国は旧社会主義系公務員労組が全て支配する。
ローマ帝国やナチス・ドイツの様な「パンとサーカス」、「アメとムチ」、
毛沢東中国のような「ムチと貧困」の国家になってしまう。
--------------------------------------------


売国民主党が政権与党となって以来、
中川昭一さんの言葉がずしりと来ませんか?

中川さんには見えていたのです。
あの売国民主党集団は日本を破滅させるための集団だということを。

中川さんを貶めるための、マスコミによるひどい捏造報道の数々。
それだけ、中川さんの存在は脅威だったという事だったのです。

日本のマスコミは乗っ取られ中です。
決して信用してはならないのです。
マスコミが叩く政治家は、反日勢力にとって脅威だということです。

私の周りには、まだまだ、TVに洗脳された人達がいっぱいです。
どうか、一人でも多くの方にこの事実が伝わりますように。

そして。
こんなにも日本を思う政治家がいらっしゃった事を忘れないで欲しいです。
中川昭一ライブラリ

↓以前の記事--------------------
2011年10月3日
今日は、偲ぶ日です。

2010年10月3日
中川昭一さんを偲ぶ日。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/16922862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2012-10-03 00:05 | 気持ち | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise