日本を、取り戻して下さい!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

昨日の自由民主党の投開票の動画です。

【総裁選】安倍晋三 新総裁誕生!投開票~両院議員総会(2012.9.26)
http://www.youtube.com/watch?v=Y64_hxZmoRw&feature=youtu.be&a


↓安倍新総裁の挨拶は1:21:25から始まります。
http://www.youtube.com/watch?v=Y64_hxZmoRw&t=1h21m25s


最初に谷垣さんへの心配りのお言葉もあって、
そこで感極まった谷垣さんを見て私も涙してしまいました。

これこそ日本国民に向けた演説だと思いましたので、
一部抜粋してご紹介させて頂きます。

「・・・6年前に私は総理を突然辞任する結果になり、
皆様には本当にご迷惑をお掛けをした訳であります。
その責任ある私に対してこの難局において、
新しい自由民主党を作れ、
強い自由民主党を作れ、
自由民主党の先頭に立て、
との使命を与えて頂きました。
もちろん、この総裁選の勝利によって、
5年前の私の責任が消える訳ではありません。
この経験を責任をしっかりと胸に刻んで、
政権奪還に向けて、
皆様と共に全力を尽くして参ります。

政権奪還をする事は、
決してそれは私達の為ではありません。
自由民主党の為でもありません。
それはまさにこの総裁選のテーマである「日本を、取り戻す。」
強い日本を作って行く、
豊かな日本を作って行く、
そして日本人がこの日本に生まれた事に幸せを感じる、
そして子供達が日本という国に生まれた事を誇りに持てる、
そういう日本を作って行く為であります。

私も全力を尽くして参ります。
そして自由民主党の全ての力をフル活用して、
必ず政権奪還を目指して参ります。
どうかよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。」


どうか売国政党から日本を奪還して下さい。
祈っております。

◆谷垣禎一前総裁挨拶
http://www.youtube.com/watch?v=Y64_hxZmoRw&t=1h26m18s

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/16887201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2012-09-27 08:05 x
安倍さんが選ばれてよかったです。政権投げ出しとかまだ言われていますが、足を引っ張るのはやめてほしいですね。経験もあるし、日本をまともなほうへ導いてほしいです。安倍さんが新総裁になって初めてあいさつしたとき、谷垣さんへの感謝を述べられたこともよかったですし、谷垣さんのあいさつもよかったです。谷垣さんが日本が苦しい中、総裁をされたことを国民はわすれないでしょうね。
Commented by be2 at 2012-09-27 15:16 x
こんにちは(^^)
総裁選は安倍さんに決まってよかたぁぁぁ
ほっとしましたね!
民意は圧倒的に安倍さんだったのに
マスゴミが石破石破ってウザかったですよね(--〆)

安倍さんのスピーチもよかったけど
やっぱり谷垣さんのスピーチ感動しました(*^_^*)
本音は谷垣さんにもう一度総裁になってもらって
首相になってほしかったです
でも引き際が見事でしたね
”影の男”と言う言葉も何かしっくり来る気がします
奥様を亡くされてから間もないし
少しはゆっくりできるのかな?

マスゴミは相変わらず安倍sageをしてるみたいですね!
安倍さんの病気のこともバカにした発言もあるようで
同じ病気で苦しんでいる方達も怒ってますよ(--〆)
私達がマスゴミから安倍さんを守らなきゃ!!

これからスポンサーへの抗議と
またポスティングがんばろうと思ってます(^^)
Commented by Lisa_cerise at 2012-09-27 21:13
☆ももさん、今晩は。

コメントありがとうございます<(_ _)>
安倍さんが選ばれて良かったですよね!マスゴミは素早くネチネチと攻撃していますけど(怒)
私も、安倍さんの挨拶の一番最初に谷垣さんへの感謝を述べられたこと、
谷垣さんの挨拶もとてもじ~んときました。
ももさんがおっしゃる通り、谷垣さんが総裁の時に訪れた国難に、どれだけ迅速に対応して頑張って来られたことでしょうか。
マスゴミは決して功績を伝えませんが、日本国民は忘れませんよね!
Commented by Lisa_cerise at 2012-09-27 21:26
☆be2さん、今晩は。

コメントありがとうございます<(_ _)>
安部さんが総裁に決まってほっとしました!
マスゴミの石破ageは何だったんでしょうか?

谷垣さんのスピーチは感動しましたよね。
国難の時には、陰でサクサクと動かれていた事や、
昨年、奥様を亡くされても休む間もなく頑張って来られた事を思い、涙、涙でした。
総裁選のあの場に居て欲しかったです。

>引き際が見事でしたね
京都では総裁選に出ると仰っていたので、びっくりしたんです。
でも、一度決めたら変えない、って男らしいです!
本音は、また、日銀砲のように見事な采配を見たかったのですが・・・。

ところで。
>マスゴミは相変わらず安倍sageをしてるみたいですね!
>安倍さんの病気のこともバカにした発言もあるようで
>同じ病気で苦しんでいる方達も怒ってますよ(--〆)

本当にマスゴミはひどいものです。
あれだけ大変だった病気の事を軽く扱って、新薬の話とか一切出ません。
病気の事を言うなんて、許せません。

be2さん、頑張っていらっしゃるんですね!
私も、コツコツ運動を頑張りますね!
by Lisa_cerise | 2012-09-27 00:57 | 日本への思い | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る