祝!安倍さん!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

おめでとうございます!!
映像を見ながら一緒に万歳をした私です。

それにしても。
最近、こんなにドキドキ、ハラハラした事があったでしょうか。
(だって、民主党代表選なんてどうでもいいし~。)

日本奪還に向けて、
頑張って頂ける事を祈っております。

安倍氏、自民新総裁に…決選投票で石破氏を逆転
↓以下参考のため引用------------------------------
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120926-OYT1T00783.htm
 自民党は26日、総裁選の投開票を行い、新総裁に安倍晋三元首相(58)(町村派)を選出した。

 安倍氏は1回目の投票で2位につけ、1位となった石破茂前政調会長(55)(無派閥)を決選投票で逆転し、勝利した。任期は15年9月末までの3年間。安倍氏は9月中に党役員人事を決める方針だ。安倍氏は、党員投票で過半数を獲得した石破氏を重要ポストで処遇する方針だ。

 総裁選が決選投票にもつれ込んだのは40年ぶり。決選投票での逆転勝利は、石橋湛山氏が岸信介氏を破った1956年以来、56年ぶりとなる。

 自民党は、安倍新総裁のもとで、2009年に野党に転落して以来の政権復帰を目指し、次期衆院選に臨む。安倍氏は、谷垣禎一前総裁が進めた民主、自民、公明3党の協調路線に否定的で、野田政権への対決姿勢を強める構えだ。安倍氏の総裁就任で、野田首相の政権運営は厳しさを増すとの見方も出ている。

 安倍氏は、総裁選の投開票後、党本部で記者会見し、野田政権への対応について、「野田首相は『近いうち』の衆院解散を(谷垣禎一前総裁に)約束した。それを果たしてもらうべく、全力を尽くす」と述べ、早期解散を求めていく考えを強調した。党役員人事に関しては、「石破氏が党員票の過半数を取った。重く受け止めなければならない。協力していくことが求められている」と語り、石破氏を党三役などの重要ポストに充てる考えを示唆した。

 総裁選の1回目の投票では、石破氏が199票でトップ、安倍氏が141票で続いた。5人の候補者のいずれも過半数を獲得できず、上位2人が国会議員投票だけで争われる決選投票に進み、安倍氏が108票、石破氏が89票だった。

(2012年9月26日21時02分 読売新聞)
↑ここまで------------------------------------------

きっと、マスゴミによるネガティブ攻撃がある事と思いますが、
売国民主党による、政治家と呼べない人達の政治まがいで散々な目に遭っている日本人は、
目覚めているから大丈夫です!と、信じています。

そして。
谷垣さんを見て涙。
お言葉を聞いてまた涙しました。
谷垣さんには、総裁選の立候補者に名を連ねていて欲しかったです。
3年間の頑張りを感謝と共に忘れません。

あとは、ノダだわ!
早く解散して!!
とっとと、首相官邸から出て行って!!!

いろいろあるけれど、今日は本当に万歳!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/16886390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2012-09-26 22:34 | 日本への思い | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る