いいホテルで結成した政党。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

大阪でも有数の高級ホテルの宴会スペースを3つも貸し切ったんですねぇ。
・・・って、今日も関西ローカルニュースで報道されてましたが、
なんだかなぁって思うんです。

どうして、この「グラグラ」、「ユラユラ」な内容なのに人が集まるんでしょうね。

「みんなの党」から心変わりした人達は「比例票」です。
「みんなの党」の得票であって、
影も形もなかった党の得票ではありません。

ハシシタなら、真っ先に攻撃しちゃいますよね。
でも自分達には甘いから「価値観が一致」となる訳です。
そこらへんも含めて、信用ならないなぁ、とつくづく思うのです。

いいのか?それで??

橋下市長、「日本維新の会」の結成を宣言
↓以下参考のため引用------------------------------
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/20120912-OYT1T00969.htm
 地域政党・大阪維新の会は12日夜、大阪市内のホテルで政治資金パーティーを開き、代表の橋下徹大阪市長が国政政党の新党「日本にっぽん維新の会」の結党を宣言した。

 パーティーに出席した松野頼久元官房副長官ら、民主、自民、みんなの党に離党届を出した衆参の国会議員7人が新党に合流する。「国会議員5人以上」の政党要件を満たし、近く、総務省に政党の設立を届け出る。維新は次期衆院選に向けて、民主、自民の2大政党に次ぐ第3極の中心的な勢力になり、政界再流動化につながる可能性もある。

 地域政党と同様に、新党の代表には橋下氏、幹事長には松井一郎大阪府知事が就任する。
2人はパーティー後の記者会見で、次期衆院選での国政転出を否定した。

 会見に先立つパーティーで、橋下氏は国政進出を目指す理由について、「大阪維新の会はゆがんだものをただす一心で走っているが、必ずぶつかるのが国の制度、法律。地方の自立を目指そうと思えば、法改正しかない」と語った。「日本再生、未来への責任。」とのキャッチフレーズの入った新党のロゴも発表した。

(2012年9月12日21時27分 読売新聞)
↑ここまで------------------------------------------

この人って。
ニュースキャスターへの反論も、
ストレス発散も、
ツイッター。

ほんまにツイッター好きなんですねぇ。
短時間でどんだけツイートしてるねんっ(呆)

そうそう。
本日、「市長選挙の時に、もっと言っといて欲しかったわ。」と、
騙されて投票した大阪市民の知人がつぶやいてましたよ~。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/16801645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大和草 at 2012-09-13 20:52 x
こんばんは。
リンクしていただき有り難うございます。

この人のツイッター、凄い粘着力ですね。
まるで慰安婦問題で賠償請求する国の人みたいです。
それを示すかのような発言を大阪府知事がしています。
「在日韓国人が多く居住する大阪が、国籍の違いを越えてひとつになり、大阪の街興しができれば嬉しいので、(民団には)今後もぜひ協力してほしい」
http://berettam92elite.blog.fc2.com/blog-entry-460.html
Commented by Lisa_cerise at 2012-09-13 22:07
☆大和草さん、今晩は。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、早速リンクさせて頂きました!

この人のツイッターの粘着力って怖い時があります。
しかも意味不明な内容が多いですし。

ところで。
大阪府知事はハシシタの後ろにくっついて頷いているだけだったのに、
堂々と日本人以外に向けた発言を堂々とし始めましたね。
でも、マスコミはスルーです。
困った政党がまた一つ、出来てしまいました。
by Lisa_cerise | 2012-09-12 23:34 | 維新の会_橋下氏 | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る