この人達の価値観は正しいのでしょうか?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

自分達の都合が最優先!させて、
大阪維新、公明の公認全9区への擁立見送りしちゃうんですよ!
決して日本国民の為ではないのです。

「こんな事ばっかりしてたら、自分の仕事(市政)なんて出来ひんやないの。」
と、うちの母まで呆れてました。

維新の会、公開討論 7議員と価値観一致
↓以下参考のため引用------------------------------
http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012090901001611.html
2012/09/09 21:00 【共同通信】
 大阪維新の会は9日、次期衆院選に向け大阪市で公開討論会を開き、同会が政策をまとめた「維新八策」について、参加した民主、自民、みんな各党の衆参7議員側と価値観が一致したと表明した。

 同会幹事長の松井一郎大阪府知事は7議員の新党参加について討論会後の記者会見で「自分たちのポジションをはっきりさせてもらった後のことだ」と述べ、速やかな離党を促した。維新は離党届提出を踏まえ、新党「日本維新の会」メンバーとして迎える方針だ。

 橋下徹代表は討論会で政策理念が一致した政治家集団を形成する重要性を指摘。
↑ここまで------------------------------------------

日本国を良くするためではなく、
自分たちの都合を優先するあたりも売国民主党とそっくりです。

「TPP反対の人」が「TPP賛成集団」と価値観が一致しちゃうなんてあり得ます?

とにかく、その人達の価値観がどうであろうと、
日本国を向いて政治をしない政党が増えて困るのは日本国民なんです。

力を合わせて頑張るそうですが、
また、迷惑政党が増えるだけですね。

この人達の顔と名前を絶対に忘れません!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-09-09 21:45 | 維新の会_橋下氏

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る