笑顔で握手したわね!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ニュースを見ていたら、
売国政党のノダが笑顔だったのを見ました(怒)
天皇陛下を侮辱した、あの大統領と笑顔で握手ですよ!!

↓この見出しすら、ムカツクんですけど!
野田首相と韓国大統領握手も言葉交わさず
↓以下参考のため引用------------------------------
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120908/kor12090819500003-n1.htm
2012.9.8 19:48 [外交]
 野田佳彦首相と韓国の李明博大統領が8日、ロシア極東ウラジオストクでのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の会場で互いに笑みを浮かべながら握手する一幕があった。李大統領が島根県・竹島に上陸して日韓関係が悪化して以降、両国首脳が顔を合わせるのは初めて。

 首相は同行記者団に「目があって自然に握手をした。言葉は交わしていない」と説明した。

 首脳会議の座席は英語のアルファベット順に並んでおり、Jで始まる日本とKの韓国は隣同士。首相が他国の首脳と話した後、自席に座ろうと振り返った際に隣席の李大統領と目が合い、互いに手を差し出した。首相は目尻にしわを寄せて笑顔を見せ、大統領も笑みを浮かべた。
着席後はメモしたり、書類に目を落としたりで目を合わせることはなかったという。

 日韓両政府はともに領有権を主張する竹島問題をめぐる対立先鋭化を踏まえ、APECの際の正式な首脳会談は開催を見送った。(共同)
↑ここまで------------------------------------------

えぇえぇ。
そりゃあもう、日本じゃなくてひたすら半島を向いてる集団の代表なんだし、
言葉は、後でいろいろ交わしているでしょうよ。

↓つい、うっかり、笑顔でアイコンタクトってやつでしょ、こんな感じで。

ノダ:「ちゃんとスワップもするから大丈夫です。」
アキヒロ:「もちろん、そうだよね。」

で。ついつい、仲良く握手。

心の底から日本人だったら、
天皇陛下を侮辱した相手に、
親書を「書留」で送り返した相手に、
笑顔なんて出ません。
自然に握手もしません。

日本国の首相として、あるまじき行為です。
韓国の大統領も、日本人を怒らせた行為がどれだけの事か分ってないの?
これって、両方がどうよ?状態です。

日本は、近くに特アがあるだけでうんざりなのに、
アルファベット順でも隣になってしまうという、この不幸。

とにかく。
売国政党にはじっとしていて欲しいです。
でも、次の約束なんかしてるし!(そもそも、この会談内容もおかしいのでうんざり・・・。)
APEC、日露首脳会談で領土交渉の継続確認

こんな日本国を思わない人に領土問題なんて、
手を出さないで欲しいです。

選挙に向けて、
言うだけ番長も週末は京都に帰って来てゴマすり開始している事ですし、
一日も早く解散の日が来ますように。

もはや言霊頼み。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-09-09 00:19 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る