「日中記者交換協定」が怖いです!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

↓昨日、やっと全部を聞いたんです。
http://www.youtube.com/watch?v=-ODDD1ju4C4#t=13m
石原慎太郎東京都知事 定例記者会意見 2012年8月31日


13分頃から始まる内容を聞いてください。
やっぱり、日本は「日中記者交換協定」があるから報道しないんですね。
中国では報道されていたなんて、びっくりしました。
この協定をいいように利用している今のマスコミが怖いです。

日本は、かなり危ない状態になってます。
今の政権だと本当に怖いですし、
もう、本当に日本の危機です。

↓ちょうど2年前の今頃の時期に取り上げた事が出てきています。当時は「気になる」状態でした。
『日中記者交換協定』が気になる。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/16764502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大和草 at 2012-09-07 21:02 x
はじめまして、ではないですがそういう事にしておいて下さい。
やはり売国民主党は支那の指示で動いていたようですね。
今回石原都知事は自民総裁選候補に尖閣で質問状を提出する意向を示しました。
売国民主なんて眼中に無いようですね。
領土を護る気概のある人に総理になっていただきたいものです。

それと、事後報告になりましたが
拙ブログにこちらのブログをブックマークさせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by Lisa_cerise at 2012-09-07 22:25
☆大和草さん、今晩は。

では。はじめまして!ということで!!
コメントありがとうございます<(_ _)>

やはり、でしたね。一日も早く、こんな売国政権から奪還しないと中共の思うがままです。
イオン岡田も日本から出て行って欲しいです。

>今回石原都知事は自民総裁選候補に尖閣で質問状を提出する意向を示しました。
>売国民主なんて眼中に無いようですね。
そうなんですね。石原都知事は尖閣の寄付金を売国集団には渡さないとおっしゃってましたし、
寄付したほうも石原都知事だから寄付したのであって、売国政権には絶対にしないです!
納得のいく方法を示されるのではないかと期待しています。

>領土を護る気概のある人に総理になっていただきたいものです。
本当に・・・心から願っています。

>拙ブログにこちらのブログをブックマークさせていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。
辺境ブログをブックマークして下さったんですか!ありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by もも at 2012-09-07 22:39 x
私は最近中国のしょうもないニュースが流れるのが気になっています。子供が柵に首を突っ込んで救出されたとか、子供が道路に出てひかれそうになったところを助け出されたとか・・・あんな人口多い国だとよくあることでしょうし、日本人になんも関係ないですよ!子供をだしにいいイメージをつくるつもりでしょうか??
Commented by Lisa_cerise at 2012-09-07 23:24
☆ももさん、今晩は。

コメントありがとうございます<(_ _)>

>私は最近中国のしょうもないニュースが流れるのが気になっています。
ももさん!鋭いご指摘です!!ほんとですね。
私も今日、子供が公園の滑り台の穴に指を突っ込んで取れない所を救助するニュースを見たんです。なんて危ない公園と思ったら中国のニュースでした。
昨日も同じような子供を助けるニュースを見ました。これって、印象操作ですよね。
中共にいいイメージなんてありません!知れば知るほど、恐ろしいのに・・・。絶対に無理です。
by Lisa_cerise | 2012-09-06 23:18 | 日本への思い_日中記者交換協定 | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise