天皇陛下への非礼が続く事は許せません。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

有り得ない、
あってはならない事、
非常識この上ない事を平然とし続ける民族です(怒)。

半島から、
密入国なのに強制連行されたと言い張って居座る日本国内から。
↓そしてアメリカからも!

米韓国人会 天皇に歴史・領土問題解決求める書簡
↓以下参考のため引用------------------------------
http://japanese.joins.com/article/655/158655.html?servcode=A00§code=A10
2012年08月31日20時07分

【アトランタ聯合ニュース】在米韓国人団体の民主韓人会総連合会は31日、日本の天皇に対し、植民地支配による歴史・領土問題の解決を求める公開書簡を送付した。

 書簡では、日本国民が反省するよう正しく導くとともに、過去の侵略行為を深く反省し被害者へ謝罪するよう求めた。


 同会は書簡を在米日本大使館や総領事館、日本の主要メディアに送付する予定。

 同会会長は聯合ニュースの取材に対し、米国の共和・民主両党の大統領選挙本部にも書簡を送付し、日本軍国主義の被害について訴え、米国に戦勝国としての責任ある行動を求める方針を明らかにした。
↑ここまで------------------------------------------
これぞ常軌を逸した行為です。

絶対に許しませんから!!

天皇陛下は、
日本国にとって、
日本人にとって、
大切な心のよりどころなのです。

天皇陛下がお通りになって、
そのお姿を拝見すると、
もう、よくわからないんですが、
心の底から感動してしまうんです。
そういう時、あぁ、私は日本人なのだなぁと再認識するのです。

我が家の亡くなった大祖母が80歳を過ぎた時、
先帝の昭和天皇陛下がお通りになられた時には、
「もったいないこと。」と拝んでいて、お姿を拝見出来なかったそうです。
(「せっかく出掛けたのに、もったいない。」と思った、横にいた祖母から聞いた話です。)

時代を越えて、
日本で、ずっとずっと、そういう存在でいらっしゃったのです。

京都御所の塀がとても低いのも、
お堀がないのも、
誰からも攻められるという事は有り得ないから。

外国の方達は、
そんな丸腰の京都御所を見てびっくりされるそうです。
世界的にも有り得ない存在なのです。

日本人に対して洗脳カルト教育をしている半島の民族に、
日本人が一番怒る事を、
触れてはいけない事を、
どうやったら説明出来ます?
理解出来ると考える人います??

韓国製品を買わない。
韓流ドラマは見ない。
電通による捏造K・POPは聴かない


これが一番です!
コツコツ、口コミ運動をしていますが、
私以上に「許せない!」とか「当たり前やわ!」って言葉が出て来ています。

日本人は怒っています。

半島よ、
さようなら。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/16728044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2012-09-01 08:24 x
韓国は許せませんね。こう思っている日本人は多いでしょうね。でもなぜ今になって天皇陛下にそんなことを・・・トヨタの訴訟と言い、アメリカの韓国人もおかしいですね。留学しても、住んでても中身は変わらないようです。私も韓国のものは買わないようにしています。韓国のりもラーメンもスーパーから消えてくれていいんですけどね・・・
Commented by Lisa_cerise at 2012-09-01 18:28
☆ももさん、こんにちは。

コメントありがとうございます<(_ _)>

>でもなぜ今になって天皇陛下にそんなことを・・・トヨタの訴訟と言い、アメリカの韓国人もおかしいですね。留学しても、住んでても中身は変わらないようです。
トヨタもコリアン系ばっかりでしたし・・・。
しかも、こんなにもめている最中に、天皇陛下に書簡って、本当におかしいですよ。
留学しても何も変わらないんですよね。カルト洗脳教育恐るべし、です。
ももさんも不買されているんですね。
韓国製品の不買は大切ですよね。特に食品には、何が入っているか分からない不衛生極まりない状態ですし・・・。
でも、これを知らない人って案外と多くてびっくりです。本当にスーパーから消えて欲しいです。
そうそう。医薬品も気を付けないと韓国製が増えて来ました。
by Lisa_cerise | 2012-09-01 00:45 | 皇室 | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise