マスコミの導きには注意したほうがいいと思うのです。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

関西で、登場しない日がない橋下サン。
全国ネットでも登場していますけど・・・。

「民主党はダメだったでしょう。この人を信じましょう!彼なら日本を良くしてくれますよ!」って、
メッセージがTVから流れて来ていて、とっても心配です。

「政権交代」ってやたらとTVで言ってたあの頃を思い出します。

↓こちらは、彼の性格が表れている記事の一つ。
「幹部が僕を批判」ですきま風 橋下氏「経済人維新の会」会合を欠席
↓以下参考のため引用------------------------------
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120829/stt12082921510013-n1.htm
2012.8.29 21:49
 橋下徹大阪市長率いる地域政党「大阪維新の会」に賛同する企業経営者らでつくる「経済人・大阪維新の会」の会合が29日、同市内で開かれた。維新幹事長の松井一郎大阪府知事らは出席したが、橋下氏は欠席。理由について橋下氏は記者団に、週刊誌上で同会幹部が自身を批判する記事が載ったことを挙げ「快くない。僕に対して反対という表現を表でしたので、ちょっと行けない」と述べた。

 同会には企業トップらを中心に約500人が参加。政治資金面などで維新をバックアップしている。松井氏は会合前、記者団に「橋下氏から、今日は具合が悪い(行きづらい)、任せますといわれた。(同会との関係は)こじれていない」とフォローしたが、維新の国政進出を前に、橋下氏の憤慨をきっかけにすきま風が生じた形だ。

 橋下氏は怒りの発端になった記事や幹部名について明言を避けたが、週刊現代で7月、同会副会長で三起商行(ミキハウス)社長の木村皓一氏が、橋下氏が唱える脱原発依存を批判する記事が掲載されている。

 会合では、引き続き維新の支援を確認。更家悠介会長(サラヤ社長)は「大阪から日本を変え、活力のある日本になるよう協力いただきたい」と呼びかけた。
↑ここまで------------------------------------------

あらあら。
政治資金面などで維新をバックアップしてもらっているのに、
ええのですか~?
表向きの話題よりも、この「など」の方が重要だと思うんですが・・・。

それにしても。
自分を批判する人に対して痛烈な批判をし返すから、
もう怖いったらありません。

そして。
あなたも「民意」を楯にして、コロっと変ったりしているじゃないですか?

私の周りの大阪市民から、
「あんな人やと思てへんかったわ。ほんま、騙されたわ。」と聞きますしねぇ。

それで、国政に進出て・・・。
大阪市民の方達の生の声を聞くと、とっても不安です。

本当に「民意」って言葉をやたらとよく使われるこの方を信じていいのでしょうか?

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/16714105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2012-08-31 10:31 x
こんにちは。韓国の洗脳教育おそろしいですね。一生韓国の中で過ごす人はともかく、留学する人くらいは気付かないんでしょうか?それとも日本だけでしょうか、韓国や中国の抗議により内容を変えたりしている奇妙な国は・・・少なくとも教育というのがこれほど大事なものとは子供のころは思いませんでした。教科書が生易しいものである以上、親が家庭で教えなければいけません。五条あたりに色のされた北方領土の看板かモニュメントみたいなのありませんでしたか?長い間放置されているだけのものってなにも説得力がなかったですね。たまに色を塗り替えたりしてる行政や大人の姿を見て子供もなんか感じると思います。
Commented by Lisa_cerise at 2012-08-31 23:47
☆ももさん、今晩は。

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
>韓国の洗脳教育おそろしいですね。
南北とも強烈なカルト洗脳教育状態でもう簡単には解けないと思うとぞっとしますよね。幼少期から竹島を「独島の歌」と刷り込む歌と、この反日ソングをご存知ですか?⇒http://www.youtube.com/watch?v=H6pZ6N_gdYA
私はもう韓国人の歌を聞く気にはなれません。
ももさんがおっしゃるように韓国から留学する人は、事実を知っても混乱しないんでしょうか。

日本も対応出来るように、自分の生まれ育った国の事実を知る事が出来ない教育から脱却しないとどうしようもないです。

>五条あたりに色のされた北方領土の看板かモニュメントみたいなのありませんでしたか?
ありますあります!通る度に見ては、むなしくなるだけで・・・確かにもっと何か行動したりして説得力のある「領土だ!」発信をしないと弱いですよね。
本当に、日本の教育をきちんと見直さないまま、どんどんダメになって行く日本を見て、
このまま年を重ねて行くことになるんじゃないかと思うと、悲しくなります。
by Lisa_cerise | 2012-08-29 23:01 | 維新の会_橋下氏 | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る