人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台の近藤パンダレンタルが頓挫?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

昨日、関西ローカルのTV番組の「朝パラ」を見ていたら、
「日韓問題」を取り上げていましたが、
内容に新しい事はありませんでした。

でも、この番組は主婦層も見ているし、
会社の”若い”女のコも土曜日の朝はまったりと結構見ているって聞いているので、
「へぇ~そうなんだわ!」って、いろいろと知ってもらえるんですよね。
(ゲストには教授も出ているけど、ヨシモト芸人も出ているし、決して政治番組じゃありません。
あくまで、ヨシモト系のお気楽番組です。)

これで、捏造韓流アイドルが来なくなればいい!とか、
日本に来てファンに笑顔で心地良い言葉を話している韓国芸能人は、
ただただ「出稼ぎ」に来ているだけで、
「いい人のフリをしているだけ」だと分った人が増える事は良かった!
K-POPよ、さようなら!スッキリ、サッパリ。
韓国で活動しつつ、親日なんて所詮ムリなんですしね~!
と思って見ていたんです。

流れでいくと、もちろん、次は「日中問題」です。

「で!この日中問題は、こんなところにも問題が出ているですねぇ~。」
とパネルが出たら、
なぁんと、3個のうちの1個がコレ↓
出ました!「近藤真彦のパンダレンタルが暗礁に!」

そうです!そうです!
あの売国近藤マッチの「仙台へのパンダレンタル」の事をさらりんと触れていました。
※残念ながら、録画をしていませんでしたので画像はありません。

↓電凸やメールで参照させて頂いているところでは、これは書いてありませんでしたが・・・。
仙台にパンダはいらない!まとめブログ

もうね。
本当にいらないの!
可哀そうな略奪動物(涙)で、中共の収入源にされている「レンタルパンダ」は!

この間、白浜のアドベンチャーワールドに赤ちゃんが生まれて、
うっすらと、白と黒が出て来て「かわいく」育ってましたよ!
※ちなみに、こちらのパンダは全頭が中国籍です。レンタルとは違う存在です。中共の思いのまま?

まぁ、ここは割り切って、ぜひぜひ、おこしやす~。

京都からはうんと遠い和歌山(涙)。
東京からだと羽田空港から南紀白浜空港まで約1時間です。
京都よりとっても行きやすいんですよ。

5年後からは面倒を一切、見ません!
あとは仙台の人の税金で払ってね、って、
偉そうに言い切ってる近藤マッチの迷惑な仙台のレンタルパンダより、
アドベンチャーワールドで、たくさんパンダを見るほうがいいですよ~!

震災復興もまだまだこれからの仙台に高額なレンタルパンダの面倒を押しつけられるより、
去年の集中豪雨で困っている和歌山の経済が潤う方がうんと日本のためなのです!
日本で困っている場所をお互い救いましょう!

結局、何を伝えたいのかと言いますと。
仙台にパンダはいらない!んですっっ!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2012-08-26 23:25 | パンダ

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise