えぇっ!帰しちゃうの?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

当初から一時帰国って何よ!って、
「召還じゃない」って事に不信感を抱いていたのですが、
やっぱり民主党。
期待を裏切らず、相変わらず、せっせと売国中です。

武武藤駐韓大使がソウルに帰任
↓以下参考のため引用------------------------------
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120822/plc12082211200012-n1.htm
2012.8.22 11:18 [領土・領有権]
 外務省は22日、一時帰国していた武藤正敏駐韓大使をソウルに帰任させた。武藤氏は韓国の李明博大統領が島根県・竹島に上陸したことを受け、玄葉光一郎外相が10日に抗議の意思を示すため帰国させていた。玄葉氏は22日午前の記者会見で「国際法にのっとった紛争の平和的解決のための周到な準備と、わが国の立場について対外発信の強化を現地で実施するため、(武藤氏を)戻したい」と説明した。
↑ここまで------------------------------------------

あの・・・。
これじゃあ、お盆休みに帰国したみたいですよね。
そりゃあ、祖国とモメゴトは避けたいでしょうけど、
玄さんたち。
あなたたちはどこの国の首脳なんですか?え??


「竹島」対抗策、対立先鋭化は避けたい政府
↓以下参考のため引用------------------------------
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120822-OYT1T00162.htm

 政府は21日、韓国の李明博イミョンバク大統領の島根県・竹島への上陸などに抗議するため、日韓の政府間対話の一部を当面延期するなど対抗措置を具体化させた。

 韓国側に大きな打撃を与える措置は含まれておらず、対立の先鋭化を避けたいという考えもにじむ。政府は野田首相の指示で追加の対抗措置の検討にも入ったが、韓国側の出方を見極めたうえで判断する。

 野田首相は21日に開いた竹島の領有権問題についての関係閣僚会議で、「領土問題については毅然きぜんと対応するが、未来志向の日韓関係という目標を見失わず大局的見地に立ってやっていく」と述べた。

 会議では、各省から対抗措置となりうる多数の対策リストが示された。ただ、首相が「未来志向」の目標堅持を強調したこともあり、「まず韓国の出方を見極める必要がある」(政府高官)として公表されなかった。
d0176186_08953.jpg
(2012年8月22日08時12分 読売新聞)
↑ここまで------------------------------------------
しかも、コレって・・・。対抗措置なんて聞くと、ついつい期待しちゃったじゃないですか。
スワップはどうなったのよっっ!!
もう、なんなの?


韓国、首相親書を返送へ 手続きや内容に問題と主張
↓以下参考のため引用------------------------------
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120822/kor12082216190005-n1.htm
2012.8.22 16:18 [韓国]
 韓国外交通商省当局者は22日、竹島(韓国名・独島)の領有権問題などをめぐり、野田佳彦首相が李明博大統領宛てに送った親書を、日本側に送り返す方針を決めたことを明らかにした。

 野田首相は17日、大統領の竹島上陸や日韓関係をめぐる発言に「遺憾の意」を伝え、竹島問題を国際司法裁判所に共同提訴することを提案する親書を出した。

 外交通商省当局者は(1)親書を受け取れば前例となる上、日本の首相が代わるたびに送付されかねない(2)韓国政府が親書を受け取る前に日本側が日本メディアに公開し、手続き上問題があった(3)韓国が受け入れがたい内容が含まれている-などを返送理由として挙げた。

 聯合ニュースによると、大統領府高官も22日、「専門家の意見を総合した結果、親書を受け取って返信するのは正しくないとの意見が大多数だった」と述べた。(共同)
↑ここまで------------------------------------------

そんなこんなで、親書を返されちゃうのね。
天皇陛下への無礼な発言をした、
とことん失礼な国から、乗っ取られ中の日本国へ。
情けないったらないです。

バッサ、バッサと切り札を出す時は今でしょう!

そんな中、とことん、お花畑な日本。
↓ひこにゃんもコピられに行っちゃうのね・・・。
ひこにゃん韓国へ 竹島問題で日韓緊張も「かわいさ世界に伝える」

あのパクリ国にひこにゃんの「かわいさ」とか、そんなの、伝わりませんよ。
ただ、パクると売れるフラグは立つとは思います。
「ひこにゃんの発祥は韓国。賠償だ!」ってなっちゃったりして。

関西って、売国が特にひどいともっぱらの評判ですが、
韓国のサッカー選手に京都スポーツ賞をあげる意味不明な京都が今のところ、抜きん出てます。
お恥ずかしい限りです。


↓ご協力をお願い致します。
京都の反日行為に反対の声を!ご協力ください。
--------------------- ↓ 連絡先です。 ---------------------
京都府庁へのお問い合わせ

電話 : 075-411-5000 (平日9時~17時。以外は留守番電話へ)
ファックス : 075-411-5001 (24時間受付。お返事は原則翌業務日)
メール : 411-5000@pref.kyoto.lg.jp (24時間受付。お返事は原則翌業務日)
------------------------------------------------------------
京都府 文化環境部 スポーツ振興室・文化政策課
〒602-8570 京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町
  ●スポーツに関すること:スポーツ振興室 振興担当
   電話:075-414-4256 
   ファクス:075-414-4285
   e-mail:spo-shin@pref.kyoto.lg.jp

------------------------------------------------------------

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/16678434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by be2 at 2012-08-23 12:46 x
こんにちは~

ひこにゃんに脱力。。。
でも滋賀県じゃしょうがないかなぁとも思ってしまった(^_^;)
関西は在日との関係が根深いものがありますよね。。
京都のウトロ地区に税金投入して住環境を整備しようとしてる話
知ってます?
twitterでよく見かけるんですけど
ウトロって聞いて知床なのかなと思ってたら
京都の宇治市だったんですね
昔は私達が知らない間にシレっと済ませてただろうけど
ネットワークが広がった今
隠し通すことはできないですよね!

そういえば京都市のHPから意見をメールすると
2,3日後に返事来るって書いてあったけど
一向に返事来ないよーーー
きっと抗議が殺到してるんでしょうね!
Commented by Lisa_cerise at 2012-08-23 21:08
☆be2さん、今晩は。

コメントありがとうございます。

>ひこにゃんに脱力。。。
お花畑すぎる内容の記事ですよね。さすが滋賀県。
でも、京都もたいがいですし。

>京都のウトロ地区に税金投入して住環境を整備しようとしてる話知ってます?
はい(汗)。ここ、私有地の不法占拠で在日問題の象徴なんです。
朝鮮人(許昌九)が土地をまるごと買取って土地問題を解決!と思いきや、土地転がししてまる儲け後にドロン。
在日同士のゴタゴタなのに、許昌九の存在すらも無かった事にしてお得意の日本政府とかに謝罪と賠償を要求したり、もううんざり。
そして、民主党になって、税金で整備です(怒)。

ところで。
be2さんもですか!私も抗議メールの返事は来ていません。
発表してすぐ抗議した人へは機械的な返事が来たって聞いてたし、読んで、また電凸しよう!って思ってるのに・・・。
抗議殺到中である事と中止を祈ってます。

全員が集まって贈呈式じゃないみたいなので、こっそり渡すつもりかも、です。
そうなったら、京都は観光都市じゃなくて、売国都市ですね(悲)。
あの選手、ひこにゃん的立ち位置じゃないのに、この状況で韓国からやって来るのでしょうか~。
by Lisa_cerise | 2012-08-22 23:19 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る