捏造国家へは強硬姿勢を貫くべきです。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

李明博大統領という人物は、島根県・竹島に上陸して以来、
開き直っているのか、本当に調子に乗りすぎていますよ!

こんな事は許されません。

これはもう「日韓スワップ協定の凍結」は必須でしょう!!

もちろん、「円借款を全額返還させること」も当然です!!

さて、円借款の金額は現在、どれだけあるか、ご存知ですか?
↓改めて調べてみると・・・。

韓国の円借款は64兆5千億円。
韓国は1985年から、円借款64兆5千億円(370億ドル)の内、5000万ドル×25=12億5千万ドルしか返してない。
金利上限3%のところ、1%ちょっとで貸してるが、利子を払うだけで借金は減ってない。


もうね、どれだけ厚かましいんでしょうか。
言いたい放題、やりたい放題で、
あの国は、恩を仇で返してばかりです。

さぁ!「日韓スワップ協定の凍結」です。
当然!「円借款も全額返還」です。

とにかく、まずは経済制裁から始めて、
今までのような、甘やかしはしない!

↓で!調子に乗らせている、売国政党の民主党の判断。

日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針
↓以下参考のため引用------------------------------
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120813/fnc12081318150009-n1.htm
2012.8.13 18:11 [金融政策]

 政府は13日、これまでに韓国と合意した金融協力を変更せず、維持する方針を明らかにした。李明博大統領が島根県・竹島に上陸したことで日韓間の緊張が高まっているが、両国経済の相互依存が深まっていることを配慮し、国際的な合意を順守することが関係改善にも重要と判断した。

 日本と韓国は緊急時にドルなど外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の大幅拡充や、日本によるウォン建て韓国国債の購入で合意している。


 昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした。韓国経済の安定は日本の利益にもつながるためだ。
↑ここまで------------------------------------------

はあぁぁ~???
外貨建てもなにもかも、日本の借金ですけどっ!

韓国経済の安定は日本の利益にもつながるって???
絶対に、つながりません!!
韓国の現状って、もう破綻しているでしょうがっ!つながるはずがありません。

ウォン建て国債って、ハイリスクな借金を背負わされるのは、日本国民です。

政権末期に至ってまで、どれだけ売国するつもりなんでしょう(怒)
もはや、愛する祖国を救う政党として、なりふり構わず、ですか(呆)

民主党は、する気なんて何もない(絶対に出来ない)「甘い約束」をたくさんし、
日本国民の多くを騙して、日本を乗っ取った人達の集まりです。

騙された日本国民の方達も、もう、気が付いていますよね!

日本国民には消費税率の引き上げをして締め付けて、
日本の被災地には、ほんの小額の復興支援しかしていません。

こんな売国政党の党員を絶対に許せません。
が・・・。
日本国、乗っ取られ中につき、もはや神頼みです。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/16633452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2012-08-14 19:23 | 日本への思い | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る