やっぱり、前何とかクン。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ある意味、期待を裏切らないという点では、ブレないですねぇ~!
いっつも余計な事をする前何とかクン。

ワタシはこの人に対するアレルギーが相変わらずひどいので、
この人が何かをするたびに、いらっとしてしまいます。

平気で嘘をついちゃうし、
いい事をしているフリとかするのが大好きで、
趣味の欄には奥サマって書くし・・・。(悪寒)

特に、それって日本の国益に何かいいことあります?
という売国行為には、耐えがたいものがあります。

ほんとに、じっとしといて欲しいです。
統一費用準備で募金 前原氏
↓以下参考のため引用------------------------------
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120716/kor12071623150005-n1.htm
2012.7.16 23:13
 韓国統一省によると、ソウル訪問中の民主党の前原誠司政調会長は16日、柳佑益統一相との会談の席で、李明博政権が将来の南北統一に備えて設けた「統一勘定」の積み立てに協力するとして、柳氏に募金を託した。募金額は不明。

 柳氏は「これは前原氏だけでなく日本国民の思いがこもったもの」と述べ、前原氏に感謝した。

 韓国政府は、20年後に南北が統一すれば最低55兆ウォン(約3兆8千億円)のコストがかかるとの試算を受け、統一を意識し備える風潮をつくろうと統一勘定を設け、国民に募金を呼び掛けている。(共同)
↑ここまで------------------------------------------

ちょっとちょっと。
日本国民の思いってこもってないですけど!
これが、ゆすりたかり国家の新たな案件になりませんように(祈る思い)。

何と言っても南北間の戦争はまだ終わっていない訳ですし、
ややこしいお国柄の統一なんて出来るのでしょうか?
非常に怪しいお金が動きそう・・・。

そもそも。
日本は今、大変な災害続きですし、
他国の干渉をしている場合でしょうか。

前何とかクン、外国人からの献金問題もあったというのに、
しれ~っとそれなりの地位にいる人と、政権与党ってどうなのよっ!
ま・さ・か。
血税を注ぐおつもりで?

きちんと日本を向いて仕事をして頂ける人が国会議員でないと、
トンデモない事をされてしまいます・・・。

早く解散して欲しいと毎日願う日々です。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/16398735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2012-07-18 00:30 | 日本への思い | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る