頼る人はこの人で大丈夫なんでしょうか?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

どうしてこんな人に頼る事にされたのでしょうか。
前原アレルギーの私は、このニュースを知ってもう本当に驚きました。

■亀岡暴走事故の遺族 民主・前原政調会長と面会

↓以下参考のため引用------------------------------
 京都府亀岡市で10人が死傷した暴走事故の遺族らが民主党の前原政調会長と面会し、厳罰化のための法律改正を申し入れました。

 民主党の前原政調会長と遺族との面会は、京都市内のホテルで行われました。

 今年4月、亀岡市で3人が死亡、7人が負傷した事故をめぐり遺族らは無免許運転の少年(18)により、刑罰の重い危険運転致死傷罪の適用を求めましたが、京都地検は今の法律では困難と判断し自動車運転過失致死傷の罪で起訴しました。

 遺族らは危険運転の罪が適用できる範囲を広げるよう求めています。

「被害者が出ないと、声をあげないと変わらない、国に対して疑問を感じる、早急に見直していただきたい」(事故の遺族)

「危険運転罪の定義についてみなさんの話をお伺いして、どのように直せるか検討していきたい」(原政調会長)

 また、前原政調会長は近く、遺族と法務大臣が直接会う機会をつくると約束したということです。

(07/07 18:08)
↑ここまで------------------------------------------

このニュースを見た途端、
あぁ、次の選挙の為のアピールに使われた、と思ってしまいました。
はっきり言って、この人はそういう人です。

もう、何年も前から信用ならない人物として有名なのに、
よりによってどうしてこの人なんでしょう?

他にも国会議員はいらっしゃるのに、
どうしてこの人にしちゃったんでしょう?

亀岡には他にも大ボスがいらっしゃるではありませんか。

危険運転致死傷罪を考える超党派の会も出来ているし、
勉強会も開かれているというのにどうしてですか?

疑問だらけです。

この人が絡んで来るのであればずっと応援しようと思っていても、
付いて行く人が減る事になる可能性がありますし、
なかなか難しくなると思います・・・。

地元の一京都市民として、とても残念で悔しくてなりません。

東日本大震災で自身の献金問題等々をうやむやにした人の一人ですし、
この人が法律云々を語ったり、
出て来るのは実に厚かましい限りです。
その前に政調会長に戻っている所からして、自浄作用のない党なんですけどね・・・。

あの党はみんながそうなので、感覚が麻痺しがちですけど、
この人って、選挙時にはうそを平気で言う人ですし、
政調会長という肩書を持っているとはいえ、
「言うだけ番長」として有名なこの人は、
やるやる詐欺の常連ですが、今回は本気なのでしょうか?

たまにはいい事をしてくれるんでしょうか?
今はそれに期待するしかないのですね・・・。

あれだけのむごい事故を、自身の選挙へのアピールに、
という気持ちで動いたのなら絶対に許しませんから!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-07-08 23:51 | 交通事故_思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise