三党合意の付帯条件18条が一番大切なところです。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

消費税には引き上げ条件(三党合意の付帯条件18条)が入れてあるのですが、
マスゴミは一切報道しません。
(←これ、怪しいでしょ!!)

なんだか、TVやマスゴミのニュースを見ていると、
民主党もダメだけど自民党もダメという流れです。

連日、こんな内容をTVから流されるとうんざりしますし、
じゃあ、
次は誰に投票すればいいの?
どの党に投票すればいいの?
という分からない状態になってしまいますよね。

これでは、次の選挙で自民党が政権与党を奪還できないかもしれません。

騙されないで~!!と思ったら、いいゆーつべがありました。

ちょっと長いですがぜひご覧になって下さい!(8分過ぎからだけでもぜひ)
一番大切な三党合意の付帯条件18条を読み流したりすると、
マスゴミは一切報道しませんから、
知らないまま、マスゴミの策にはまってしまいます。

動画主さま、お借りいたします。
http://www.youtube.com/watch?v=19XTuN7CufQ


麻生元総理のお話を聞くと、
改めて、こういう方が日本国の総理大臣であって欲しいと、
しみじみ思います。
早く解散して欲しいです。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/16247655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by be2 at 2012-07-06 10:42 x
おはようございます!
カフェスタ12時間の生放送ほとんど見ちゃいましたよ(^O^)
面白かった~
今のテレビなんかより
ずっとずっとためになること放送してくれましたよね
増税の話も自民党はずっと景気回復が条件って言ってるのに。。
当然のようにマスゴミは報道しない自由を行使ですもんね!
うちのダンナさんもすぐに増税って勘違いしてましたよ
増税はすぐにはしないって教えてあげましたけど!

リサさんのところは計画停電区域なんですね。。
去年の東電の計画停電があったとき
うちは区域外だったんですけど
聞いた話だと突然電気が止まったところもあったみたいです
病人がいる家は本当に気が気じゃないですよね。。
だからこそ安易に反原発を訴えてる連中が腹立たしいです
あんなのカルト教と一緒です
まともな一般人はドン引きしてますよ!

大飯町の住民もかなり迷惑してるみたいだし
あいつらはただ騒ぎたいだけのヒマな連中ですよね
Commented by Lisa_cerise at 2012-07-07 00:01
☆be2さん、今晩は!

コメントありがとうございます<(_ _)>
カフェスタ12時間の生放送をほとんどご覧になったんですね!
ほんと、面白かったですよね~。
おっしゃる通り!今の嘘つきテレビよりうんといい内容がいっぱいです!
be2さんのダンナさまもすぐ増税って勘違いされてたんですね。私の友達も勘違いしてました。
マスゴミは全く報道しませんしみんな信じてしまって当然ですわ~(怒)

ところで。
我が家はしっかり計画停電区域なんですが、突然電気が止まったりするんですか。びっくりです!
どこに聞いても、ちゃんとした回答をしてくれないんですもん。もう、どうしたらいいものやら。

反原発運動のデモって、デモじゃないですよねぇ、あれはないですよ!
あんな恥ずかしいおみこし風の女性やら、何を考えているんでしょうか。
あなた達は電気は必要じゃないんですね!って思ってたら、電気はちゃっかり盗んで充電してるし!
大飯町の住民の方達もどう対応していいか分からないみたいですもんね。
それにしても。
反原発運動でげんなりし、計画停電で心配でうんざり。
そして、何よりも。
恐るべし、大切な事を全く報道しないマスゴミ、です。
by Lisa_cerise | 2012-07-05 23:54 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る