従軍慰安婦は捏造なのに、写真展ですか?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ちょっとちょっと!!
おかしいやないですか。
ここは日本ですよね?
日本の裁判所が捏造と言い掛かりの話を認めてどうするんですか!
意味不明につき、混乱中です、ワタシ。

↓東京地裁は何を考えているんでしょうか(怒)
元慰安婦の写真展開催へ ニコン、会場使用認める
↓以下参考のため引用------------------------------
2012.6.25 19:59 [歴史認識]
 元従軍慰安婦が題材の写真展中止を韓国人写真家安世鴻さん(名古屋市)に通告したニコンに対し、会場を使用させるよう命じた東京地裁の仮処分決定を受け、写真展が予定通り26日から東京都新宿区の「新宿ニコンサロン」で開かれることが分かった。ニコンが25日、明らかにした。

 ニコンはいったん、安さんと会場使用契約を結んだが、安さんの取り組みが報道されると同社に抗議が寄せられた。同社は5月下旬に中止を通告した。

 安さんがこれを不当として仮処分を申請、東京地裁は今月22日、会場を使用させるよう命じる決定を出した。ニコンは異議を申し立てているが「(現時点では)裁判所の決定に従う」(広報課)として開催が決まった。

 写真展は戦後「中国に取り残された朝鮮人元従軍慰安婦」をテーマに撮影した約40点を展示する。7月9日までの予定。
↑ここまで------------------------------------------

「中国に取り残された朝鮮人元従軍慰安婦」をテーマってどういう事ですか?
そもそも。
従軍慰安婦なんてものはありませんから!
存在そのものが無かったのに、中国に取り残されようがないでしょう!!
おかしいし!!!

捏造の民族が商売をしていたものを勝手に言い掛かりを付けて来ているのです。
それを「日本の裁判所」が言い掛かりをつけてくるトンデモ民族の側に立つなんて、
情けないやら悔しいやら。

せっかく、ニコンが正しい選択をしたのに。
裁判所がこれではねぇ・・・。
日本はもう、修復不可能な次元に達しているかと思うと、ぞっとします。

民主党が出来もしない(する気が元々ない)マニフェストを出して、
日本国民を騙して政権を奪ってからというもの、
次の選挙まで日本は持つのかと心配ばかりしています。

民主党になってから、
国益を損ねる話は数え切れないほどありますが、
日本国にとっていい話ってありましたっけ??


↓以前の記事はこちら
元慰安婦の写真展が中止です!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/16140077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momonga at 2013-09-30 12:40 x
司法が狂ってると思います。明治の裁判官のような立派な人が裁判官に居なくなってしまった・・・。
Commented by Lisa_cerise at 2013-09-30 23:51
☆momongaさん、今晩は。

>司法が狂ってると思います。
かなり、・・・ですよね。
このところ、最高裁の判決で理解出来ないものが続いています。
婚外子の違憲判断もそうでした。
by Lisa_cerise | 2012-06-26 00:05 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る