亀岡暴走事故の逆送致が決定しました。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

↓ご遺族の方々の思いの一つが届きました。
京都10人死傷事故、18歳少年を検察官送致

「危険運転致死傷罪」の適用をされる事を祈っております。

この無責任な少年は、単車の無免許運転で資格停止中で、
今回は自動車での無免許運転だったのです。
自動車は時として凶器となるのですし、
成人と同じ刑事裁判を受けるべきです。
大切な、失われた命は戻って来ないのですから。

ただ、これからが闘いで、大変な事がたくさんあるのですよね・・・。
ご遺族の方々には、お辛い事が多いと思いますが、
これからも何らかの形で応援していけたらと思っています。

私の拙いブログを読んで署名運動へご協力頂いた方々、
署名の拡散やご賛同を頂いてありがとうございます。

無免許の厳罰化に向けた法改正の署名は別に行われるとの事ですし、
これからも、どうか引き続き、ご賛同とご協力をお願いいたします。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-06-08 23:23 | 交通事故_思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る