人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河本フラグですよ~。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

TVでテレビで河本不正受給を擁護しているタレント芸人達は、
片山さつき議員を叩いていますよね。
そういう人達って、
闇と繋がっている人と思ってよし、です。(河本フラグって分かりやすい!)
そう思ってTVを見るととても分かりやすいのではないでしょうか。
生活保護の闇はかなり深いのですから。

ホンダは企業理念を貫いて、と言いますか、
自社製品への不買や、
企業イメージへの悪影響を考えて、
河本の姿を削除しました。

これについて、叩く芸人はいませんよね。
片山さつき議員は叩くけれど、
ホンダは叩かない。

分かりやすいやないですか?

以前に国民年金未納問題で「江角マキコ」を叩きまくった、
当時のあの風潮に似ていませんか?

当時、民主党代表で後に首相にまでなってしまった「カン・チョクト」は
「江角マキコを国会招致するまで国会審議を全て拒否する」と言ってましたけど、
実は自分も未納時期があったとすぐに判明してしまった情けなさ。
(しっかり半島の法則!)

↓片山さつき議員を叩く意味が分りませんっ!!動画主さま、お借り致します。<(_ _)>
H240316 参・予算委 片山さつき議員 「(在日の)生活保護費について」抜粋
http://www.youtube.com/watch?v=xrMz8cWPnPg&feature


あの時と今では違うという事を示す時です。
日本人は頑張って、片山さつき議員援護しましょうよ!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2012-05-29 00:11 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise