次元が違うと思う発言だと思います。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

昨日の記事の続きです。(ミヤネ屋の流れがおかしくて気持ち悪いです!

↓この記事のニュース映像を見ましたが、
そりゃあ、堂々としたものでした。
さすが、「貰えるものは貰っとけ」発言の河本の母だけの事はあります。
河本の母「息子は悪いことは何もしてない」

この親にして、この子あり。

ところで。
「不正受給者は謝罪して返金すれば罪に問われない。」
という流れにしようとしていませんか?
日本は法治国家なので、きちんと捜査をして下さい!!

それにしても。
生活保護は保護費だけでなく、治療費も加えると、とてつもない金額になります。
生活保護は、基本的に日本国民だけにして欲しいです。
日本人の認定が外国人よりハードルが高いっておかしいでしょ。
日本での生活が無理なら、自国へ帰国して頂かないと!
生活保護は、私達の税金からなんですから!!

何だかおかし過ぎませんか?今の日本国って。
こんなに生ぬるい事ばっかりしていて、大丈夫なのでしょうか?

ところで。
あの有名な市長さんがいらっしゃる大阪市は一番多いんですよね。
これから、どのように対応されるか、注目です。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/15925780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆サラ☆。 at 2012-05-27 18:26 x
リサさん、こんばんは。
この河本の件
本当にろくでもない親子ですね。
姉も貰っていたそうですしね。。
会見で嘘ばかり言っていましたね。
10年前から、もう既に1000万は稼いでいたでしょうが。
在日特権を廃止せねばならないと思います。
記事にも書かれていますが、何故日本人のハードルが高く貰えないのか、甚だ疑問です。
可哀想だという擁護の意見もありますが、可哀想なのは日本人なのに、受給できず餓死してしまったり自殺してしまった方達です。片山さつき議員には、今後も是非追及してもらいたいと思います。ランクリポチ♪
Commented by Lisa_cerise at 2012-05-28 00:02
☆サラさん、今晩は。

コメントとランクポチをいつもありがとうございます<(_ _)>

この河本の件は、記者会見で終わりにしようとしてますよね(怒)
こんなトンデモ親子や親族が、世の中に一杯いるかと思うとぞっとします。
もちろん、そうではない方は別ですが・・・。

>在日特権を廃止せねばならないと思います。
そうなんです!この在日特権と外国人への生活保護や不正受給で
日本国民はどれだけ苦しんでいることでしょう。
世界では当たり前の事、日本国は日本国民を守る事をきちんとして欲しいです。
片山さつき議員を叩くTV報道が信じられません。
by Lisa_cerise | 2012-05-27 00:31 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る