ミヤネ屋の流れがおかしくて気持ち悪いです!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

帰宅した途端に、
TV命の母が「なんで、片山議員が叩かれてるんやろか?」と言うので、
よくよく聞いてみると↓この人の話でした。

河本さん謝罪「考え甘かった」母親の生活保護受給

それで、本日のミヤネ屋を見ました。(若干の早送りをしつつ・・・)
河本母の生活保護受給について記者会見を流して、
出演者全員で河本を完全擁護してましたわ。
もう、気持ち悪いったらなかったです。
(本当は姉と叔母二人も、貰ってますけど、それもスルーです。)

そもそも。
この河本ったら、
弁護士と徹底的に打ち合わせしてたのね!と思わせるに十分な演技でございました。

挙句、片山さつき議員を叩きまくり。
(母が言ってたのは、これでした!)
司会のミヤネ氏は「これはプライバシーの問題ですから~。」とか言ってるし(呆)
これは、ひどい話です。

あんまりにもみんなで河本を全面的に擁護して、
片山さつき議員をボロクソに言うので、
かえっておかしさに気付く人が増えたとも言えますよ。
これはあかんでしょ!!

それにしても。
この人って・・・。
間違いなく、
人としても、
お笑い芸人としても、
「生きる道」がうんと狭くなったんちゃいますやろか?
笑えない芸人がまた誕生ですわ。ほんまにええのん?

こんな生ぬるい事で済まして、
ほんまにこんな状態でええのんですか?
助けるべき人達を間違っていいんですか?
頑張りましょうよ!日本!!


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/15920109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のむピョン at 2012-05-26 07:51 x
記事と関係ない話題で恐縮です。コメント欄お借りします。

韓国系米国人が半数を超える街・パリセイズパークに設置された捏造慰安婦碑の撤去署名運動にご協力願います。

署名サイト(ホワイトハウス)
http://wh.gov/yrR
※日本海呼称の件などで既にアカウントをお持ちの方はここからすぐに署名できます。

趣旨説明
http://d.hatena.ne.jp/tabiji-yama/
署名方法
http://muryo-juku.goo-fla.com/tpp/howtoWH.pdf

この碑には「日本軍が20万人の慰安婦を拉致した」というとんでもない捏造が刻まれています。現在はまだ1ヶ所ですが今後全米で22 ヶ所に設置される計画があり、放置すると南京大虐殺捏造のような事態になりかねません。現在のペースでは所定の署名数を達成できそうにありません。ご協力よろしくお願いします。
Commented by Lisa_cerise at 2012-05-27 00:13
☆のむピョンさん、今晩は。

初めまして。ご紹介ありがとうございます<(_ _)>

ワタシも、この署名を教えて頂いて、記事でご紹介しているのですが、
(慰安婦碑撤去署名にご協力をお願いいたします!→http://lisacerise.exblog.jp/15867056/)
やっぱり、トップに貼っていないと分かりにくいですね。

昨日も記事と共に署名のご協力を紹介したのですが、6月9日までなのに、まだまだ足りません。
(元慰安婦の写真展が中止です!→http://lisacerise.exblog.jp/15919949/)

>記事と関係ない話題で恐縮です。コメント欄お借りします。
↑どうぞどうぞ!!
ワタシは、まだ日本の危機に気付かない誰かの目に検索で引っかかったり、ランキングで見て、
読んで貰えたら、
知って貰えたら、
そして、TVでは伝えない真実を広まる事を願って辺境ブログを続けています。
(つぶやき記事もありますが・・・)
by Lisa_cerise | 2012-05-25 22:50 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise