ミヤネ屋の流れがおかしくて気持ち悪いです!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

帰宅した途端に、
TV命の母が「なんで、片山議員が叩かれてるんやろか?」と言うので、
よくよく聞いてみると↓この人の話でした。

河本さん謝罪「考え甘かった」母親の生活保護受給

それで、本日のミヤネ屋を見ました。(若干の早送りをしつつ・・・)
河本母の生活保護受給について記者会見を流して、
出演者全員で河本を完全擁護してましたわ。
もう、気持ち悪いったらなかったです。
(本当は姉と叔母二人も、貰ってますけど、それもスルーです。)

そもそも。
この河本ったら、
弁護士と徹底的に打ち合わせしてたのね!と思わせるに十分な演技でございました。

挙句、片山さつき議員を叩きまくり。
(母が言ってたのは、これでした!)
司会のミヤネ氏は「これはプライバシーの問題ですから~。」とか言ってるし(呆)
これは、ひどい話です。

あんまりにもみんなで河本を全面的に擁護して、
片山さつき議員をボロクソに言うので、
かえっておかしさに気付く人が増えたとも言えますよ。
これはあかんでしょ!!

それにしても。
この人って・・・。
間違いなく、
人としても、
お笑い芸人としても、
「生きる道」がうんと狭くなったんちゃいますやろか?
笑えない芸人がまた誕生ですわ。ほんまにええのん?

こんな生ぬるい事で済まして、
ほんまにこんな状態でええのんですか?
助けるべき人達を間違っていいんですか?
頑張りましょうよ!日本!!


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-05-25 22:50 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る